2018/9/3 22:29:58
皮膚が弱く口紅や流行りのティントリップは皮剥けして色つきリップ愛用してます。
画像二枚目の一番左のDHCピュアカラーリップクリームの限定だったレッドが滑らかで塗りやすく良かったのですが無くなって、しばらく真ん中のニベアのシアーレッドで過ごそうと思っていました。
ニベアは私の唇には夏でも摩擦が強く感じていましたが、こちらのロート製薬から発売されたリップはとても柔らかくスルスル濡れて刺激もありませんでした。
プレシャスレッドを購入しましたがニベアのシアーレッドのような「赤」の色味は出ません。
でもポケットに入れておいて鏡を見ずに仕事中も塗れるのでこれは絶対リピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:120g・1,870円発売日:2018/6/7
2018/7/26 14:39:43
サンプル使用の為、評価控えます。
こちらのシリーズの化粧水を購入した時にサンプルを頂きました。
長年dプログラムの洗顔ウォッシュ愛用しています。
クレイの入っている洗顔は乾燥が怖かったのですが夏は寝ている間に汗もかきますし、夜のお手入れで付けたクリーム等がスッキリ取れていつもより洗顔後の化粧水の入りが良かったです。
夜はオイルクレンジングなので洗浄力の強いこちらでなくdプログラム、朝はこちらを使おうと早速キャンペーン中に購入予定です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2018/7/11 22:03:35
発売から気になっていたけど口コミが少なく悩んでいましたが現品購入しました。
かなり重ためのテクスチャーのオイルです。手に広げて顔に乗せると温感で案外夏でも顔は冷えていると実感しました。
馴染ませているうちに緩くなってメイクも綺麗に落ちました。
香りはオレンジのような香りです。
洗い上がりはスッキリですが乾燥はしません。
しかしその後、洗顔でダブル洗顔したらお風呂上がり乾燥しました。
この点はいつも使っているアテニアのオイルの方が良かったです。
キャンペーンのうちにリピートしてアテニアと使い分けするつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/6/30 17:59:31
Kパレットのリキッドが滲むようになってきたので口コミを参考にこちらを購入しました。
硬めで細い筆なので睫毛の間が埋めやすいです。
液が出過ぎたりもせず時間が経っても滲みませんでした。
メイク落としで簡単に落ちるのでリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ディープブラック


