TOP > belle.jpさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

belle.jpさん
belle.jpさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20

ショッピングサイトへ

5

2025/5/15 16:51:32

SKUの化粧水の後にこちらを使用しています。
スポイトで出す形式で、適量をとりだせて使いやすいです。
使い心地はとろっとしたテクスチャーで肌に乗せるとしっとりして、保湿力は文句なしです。
肌が敏感な時も全くピリピリせず使えました。
香りも微量で気になりません。
継続して使ってみたいなと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
belle.jpさん
belle.jpさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)

ディアボーテディアボーテからのお知らせがあります

オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml+10g / 400g / 400ml / 500g / 500ml / 660g / 660mL (オープン価格)発売日:2023/9/25 (2024/8/30追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/2/12 07:31:05

プレゼントに応募して、当選しました!

地肌の乾燥が気になっていたのですが、このシャンプーをつかってから少し改善した気がします!
コンディショナーは普通かなという感じです。

香りがいいのと、パッケージが可愛いので使う時にテンションが上がるのが良いポイントでした!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
belle.jpさん
belle.jpさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ボトルワークス / ハニーク リッチグロス シャンプー シャイニー/ヘアトリートメント シャイニー

ボトルワークス

ハニーク リッチグロス シャンプー シャイニー/ヘアトリートメント シャイニー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml+10ml・143円 / 400ml・1,210円 / 450ml・1,650円 / -・2,178円 / -・3,300円発売日:2023/9/13 (2024/10/23追加発売)

4

2025/2/12 07:26:37

プレゼントに応募して、当選しました!

髪のうねりが気になっていて、他のトリートメントを使っていたのですが効果が感じられず、こちらを試せて良かったです!
ただ、効果はそこまで感じられずでした
使った直後はツルツルになりますが、持続はしない気がします。
シャンプーの方も、ごく普通のシャンプーという感じです。

香りが良いのとパッケージが可愛いので、使う時にテンションが上がるのは良いポイントでした

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
belle.jpさん
belle.jpさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/5/18

7

2023/2/18 01:09:59

伸びが良くカバー力も高いですが自然な仕上がりでとても気に入っています!
マスクをしても落ちにくいので、夏でも重宝していました。
肌が敏感な時期にも荒れずに使えました。
お値段ははりますがそれだけの価値のある商品だと思います。
リピします!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
belle.jpさん
belle.jpさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
デジャヴュ / 密着アイライナー ラスティンファイン ペンシル

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

密着アイライナー ラスティンファイン ペンシル

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/11/1

4

2017/6/15 19:03:17

可もなく不可もなく、という感じで
リピートしたい!というほどではありませんでした。

○良かった点
・あまり力を入れずに書ける
・発色が良い


・茶色というよりはほぼ黒

×悪かった点
・ラスティンファインと言いつつそこまで持ちは良くない
(5時間もったかな…?という位)
・極細というほど細くない

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

6件中 1〜5件表示

belle.jpさん
belle.jpさん

belle.jp さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る