TOP > ○エリカさま○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

○エリカさま○さん
○エリカさま○さん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿21
ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウEX

ヘビーローテーションヘビーローテーションからのお知らせがあります

カラーリングアイブロウEX

[眉マスカラ]

容量・税込価格:8g・924円発売日:2024/8/8 (2026/3/9追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/4/8 07:32:32

サンプル当選しました。ありがとうございます
今使っているのがヘビロテのミニでとても塗りやすく使いやすいのですが
こちらはレギュラーサイズ、私は眉毛の長さが無いのでやはりこのサイズは塗りずらい...細い毛はすぐ染まるけど太い毛はなかなかしぶといですね

全体的にうす眉になっているので色は好きです!ヘビロテはゴールド系しかうす眉の色しか見かけないのでこのような柔らかい色も定番で欲しいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヘビーローテーション
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

○エリカさま○さん
○エリカさま○さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿21
アクアレーベル / アクアレーベル エステ洗顔ジェル

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

アクアレーベル エステ洗顔ジェル

[その他洗顔料クレンジングジェル]

容量・税込価格:130g・1,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

4

2025/10/20 13:24:18

プレゼント当選です。ありがとうございます
使用感はヌメリがありあまり好みでは無かったです。もったり感がすすぎもいつもよりきちんとしないと落ちない印象でした。脂性肌との相性でしょうか...
鼻の黒ずみは他のスペシャルケア的なものをしてこちらで毎日の洗顔で黒ずみなく保てているのでその点はとても良いと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○エリカさま○さん
○エリカさま○さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿21
セグレタ / プレミア 高濃度美容液オイル

セグレタ

プレミア 高濃度美容液オイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:20ml / 50ml (オープン価格)発売日:2024/10/26

ショッピングサイトへ

3

2025/6/14 11:26:12

プレゼント当選です。ありがとうございます!
一つずつ箱に入っていて何という高級感!いつもはセグレタの仕上がりふんわりタイプのシャントリとオイル(仕上がりサラサラタイプのものを色々)を使っています。髪質:毛量少なめ、細い、ブリーチなし、ヘアカラーあり
まず、ライン使いできる様シャントリ、オイルと入っていたので一旦ライン使いしたところ私にはしっとりしすぎでした...
まぁそれはそれで良いのだと思いとりあえずライン使いは避けて使用しています。
シャンプーは泡立ちはあまりよくなく少し泡になってるかな?って印象。洗った感はあるので洗浄は問題ないかと。
トリートメントはテクスチャー的にはサラッとしたクリーム系です。しっとりが好みではないのであまり量を使用しませんが毛量少なめなら十分トゥルトゥル感は出ます!
オイルはサラサラ仕上げ?っぽいです。
香りもお花の香りがするので良き、柔軟剤っぽくて私は好みでした。

美容室行ったばかりなので髪質が整ってしまっているので1ヶ月後くらいに使ってみての使用感も投稿できればと思います!
シャントリオイルと全てシャントリの方に投稿してしまったのでオイルの方にも同じものを...

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○エリカさま○さん
○エリカさま○さん
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿21
セグレタ / プレミア 凝縮美容液シャンプー/質感変化トリートメント

セグレタ

プレミア 凝縮美容液シャンプー/質感変化トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:150ml / 200g / 200ml (オープン価格)発売日:2024/10/26

ショッピングサイトへ

3

2025/6/14 11:24:27

プレゼント当選です。ありがとうございます!
一つずつ箱に入っていて何という高級感!いつもはセグレタの仕上がりふんわりタイプのシャントリとオイル(仕上がりサラサラタイプのものを色々)を使っています。髪質:毛量少なめ、細い、ブリーチなし、ヘアカラーあり
まず、ライン使いできる様シャントリ、オイルと入っていたので一旦ライン使いしたところ私にはしっとりしすぎでした...
まぁそれはそれで良いのだと思いとりあえずライン使いは避けて使用しています。
シャンプーは泡立ちはあまりよくなく少し泡になってるかな?って印象。洗った感はあるので洗浄は問題ないかと。
トリートメントはテクスチャー的にはサラッとしたクリーム系です。しっとりが好みではないのであまり量を使用しませんが毛量少なめなら十分トゥルトゥル感は出ます!
オイルはサラサラ仕上げ?っぽいです。
香りもお花の香りがするので良き、柔軟剤っぽくて私は好みでした。

美容室行ったばかりなので髪質が整ってしまっているので1ヶ月後くらいに使ってみての使用感も投稿できればと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○エリカさま○さん
○エリカさま○さん
  • 36歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿21
COSRX(コスアールエックス) / RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム

COSRX(コスアールエックス)

RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム

[ブースター・導入液]

容量・税込価格:150ml・2,480円発売日:2023/12/1

7

2024/10/16 20:26:02

モニタープレゼントで頂きました!
ありがとうございます

別のブースター的なものを使っていますが
最近は季節の変わり目で肌ゆらぎがあり
いつものスキンケアではダメだったのですが
こちらを使ってみてしっかり化粧水が入ってく感じがし、ゆらぎも少しおさまりました!

これのおかげかは分かりませんが揺らぎ用に常備しておきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

21件中 1〜5件表示

○エリカさま○さん
○エリカさま○さん

○エリカさま○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • テレビ
  • エクササイズ
  • ドライブ
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報