TOP > ホワイトヘーブンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[食品]
税込価格:-発売日:-
2026/6/20 19:00:32
またまた口コミ。限定のチョコミント味です。通常盤よりスティックが太く、クッキー感が強いです。チョコと言うよりカカオ味です。太い為食べごたえはあります。外側とチョコとミントのバランスがちょうど良く、最初はチョコが後からミントのスースーする感じがでます。酷く清涼感が出る訳ではないので、食べやすいかと思います。バランスの為かもしれませんが、個人的にはスティックは細い方が良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




