
- ichigokiraiさん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿23件
-
-
[コンシーラー]
容量・税込価格:11g・2,860円発売日:2025/3/1 (2026/3/1追加発売)
2025/4/4 15:00:21
アットコスメ様からプレゼントしていただきました。ありがとうございます。
写真下です。上はポルジョの下地の新色です。
ハイカバーではないですが、作り込み過ぎている肌を好まないのでナチュラルで好みでした。
薄いシミくらいでしたら気にならないくらいには隠してくれますが、濃いめのシミやくま、ニキビ跡のある方は少し物足りなく感じるかもしれません。
チップはやや大きめなのちょこっと乗せて広げるかブラシに取るのがいいと思いました。
肌のあらが少ない方はこれ一本とパウダーで十分じゃないでしょうか。わたしはがっつりファンデーション塗ります...。笑
肌において少し経つと密着するような使用感に感じましたので、少量を早めに伸ばすのがいいかなと思います。
伸びがよく、コスパが良いです。
ポルジョはとにかくデザインが可愛いので持っていて気分が上がりますね。
こんなに可愛いのにお値段も安いところが良いなぁと思います。
ただ、これがなくてはならない!というより、この値段だったらいい!という商品かな?
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ichigokiraiさん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿23件
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:15ml・2,200円 / 30ml・4,070円発売日:2024/9/1 (2025/9/1追加発売)
2025/3/26 19:37:17
アットコスメ様に下地とコンシーラーのセットをいただきました。ありがとうございます。
下地は普段から01とドラジェを使用していました。特に01は何度もリピートしています。
今回00をプレゼントしていただきましたが、すごく好みでした!
写真上側の商品です。
伸びがよく使いやすい使用感は変わらず、少しピンクがかった明るいカラーがパッと顔のくすみを隠して明るく見せてくれます。
糖分が大好きで黄色くくすみがちなので(笑)とても良いです。
ドラジェも顔色明るくなりますがかなりキラキラしているのでこっちのが好きです。あれのキラキラなし版っぽい色味に感じます。かなり前に使い切ってしまっているので記憶が曖昧なのですが…。
普段ファンデーションは1番明るいカラーか、少し日焼けしたときは上から2番目の明るさを使っています。なので想像なのですが、肌色暗めの方ですとファンデーションで調節しないと顔だけ明るくなるかもしれません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ichigokiraiさん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿23件
2024/12/4 17:16:59
アットコスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
せっかくのプレゼントなのですが、正直にレビューしたいと思います。
《好きなところ》
パッケージが可愛い
色持ちがいい
発色がいい
塗りやすい
《苦手なところ》
香り(無香料が好きなので)
ムラになりやすい
唇の状態が良くないと汚く見える
唇の内側の粘膜との境目が目立つ
とにかく見た目が可愛いので持っていてテンションは上がりますが、本音を言うと使用感はあまり好みではありませんでした。
単体での使用なので工夫次第でもっと可愛く使えるかもしれません。
また、濃い色味のものを使用したので、ナチュラルなカラーですとまた違う印象になるかもしれないです。
05番の色味ですが、ブラウン系のカラーで落ち着いた印象になりました。やや色白のイエベ春ですが、少し老けた印象になってしまいました。オータムの方にとてもよく似合いそうです。
お読みいただきありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ichigokiraiさん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿23件
-
-
アルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn
[美容液]
容量・税込価格:75ml・17,600円発売日:2023/10/1 (2024/9/1追加発売)
2024/8/9 08:12:13
アットコスメ様から試供品をいただきました。ありがとうございます。
一言で言うと、とにかく最高の使用感です。
朝のメイク前、シンプルにハトムギ化粧水の後に使用してみました。
伸びは良いですが伸ばし切った後はピタッとフィットする使用感で、ベタつかないのに保湿され薄膜で守られているような感じです。
短時間で馴染み、メイクの邪魔を一切せず、下地とファンデのノリが良くなりました。検証していませんが、メイク崩れが大分軽減されそうな雰囲気です。
時間が経ってもモチモチとしていて、まだ長期間使用していないのですがエイジング特化の美容液としてとても良さそう。美白美容液と併用したいです。
本当は朝晩たっぷり使いたいですが価格が少しネックです。30mlだとあっという間に無くなってしまいそう…特に乾燥が気になる時や朝のメイク前だけなど工夫しながら使いたいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ichigokiraiさん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿23件
-
-
NEW
[パウダーチーク]
容量・税込価格:2.5g・2,860円 / 4.8g・5,390円発売日:2024/6/7 (2026/6/12追加発売)
2024/4/25 19:22:27
アットコスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございます.
濃く付き過ぎてしまうことがないのですが、重ねるときちんと発色してくれるのでとても調節しやすいです。
今回オーガズムというカラーをプレゼントしていただいたのですが、イエベの自分にしっくりくるカラーで、ゴールドのラメが華やかな多幸感のあるお色でした。
今の過ごしやすい気温だと持ちも申し分ないのですが、これから暑くなってメイクが崩れやすい季節にはどうなるかも見ていきたいと思います。
ケースはマットで指紋が付きにくく、薄く嵩張らず、それでいて鏡は大きくて見やすいので最高です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

05 SCOTCH SHOT


