TOP > ちびたちびすけちびたろうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

ちびたちびすけちびたろうさん
ちびたちびすけちびたろうさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
ルナソル / ジェミネイトアイズ

ルナソル

ジェミネイトアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/17

5購入品

2007/10/28 14:12:28

02番を購入しました☆

05番と迷ったのですが、友達と一緒にタッチアップしてもらった際、右上のカラーが可愛いピンクだったので「こっちのほんのりピンクも使い易そう!」と決定。

他の方のコメントで「赤みが強すぎる」と言う声もありますが、確かに締めの銅色はちょっと付けすぎると「う〜ん…」と言う仕上がりになってしまいます。

ので、締め色は気持ち少な目にしています。
もうちょっと足したい!と言う位でやめておくと、ちょうど良く上品な仕上がりになりました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちびたちびすけちびたろうさん
ちびたちびすけちびたろうさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
ルナソル / ポイントメイクオフ(旧)

ルナソル

ポイントメイクオフ(旧)

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/16

7購入品

2007/10/15 01:51:17

いつもカウンターでタッチアップして貰う際に、「このメイク落とし、いい匂い…」
と思っていたのですが、その後塗るアイシャドーに気を取られてすぐに忘れてしまっていた一品です。
BAさんもアイシャドーの方しか薦めて来ませんでしたし…。
(^^;)
でもでも、クレンジングをオイル以外の物に変えたのをきっかけに使い出したら、とっても優秀!な子でした♪

優秀ポイント
@素早く、綺麗にオフ出来る
A目に油膜が現れない
B刺激がない
C値段も手頃

それに私はあの柑橘系のスッとした香りも好きです。
ルナソルカウンターでもあまり…と言うか全然目立たない存在でしたが、とても良い仕事をしてくれる商品だと思います。
無くなったらリピートすると思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちびたちびすけちびたろうさん
ちびたちびすけちびたろうさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
エスプリーク プレシャス / ビューティスキン パクト(モイスチュア)

エスプリーク プレシャス

ビューティスキン パクト(モイスチュア)

[パウダーファンデーション]

税込価格:4,620円 (編集部調べ)発売日:2007/8/21

7購入品

2007/8/28 19:30:05

普段はクリームファンデを愛用しているのもあり、(無くなる様子もないし…)当初全くノーマークだったのですが、皆さまの口コミを見て気になり…購入してみました☆
BO300です。

テスターを指で伸ばした時は「モイスチャーってあるけどサラサラ…乾燥しないかな?」とも思いましたが、一緒についていた下地を塗り、肌にのせますと…

サラサラ、つるつる!
下地によってベースがしっかり保湿されているので、肌がつるん!

パウダーファンデは久しぶりでしたが、その軽さとサラッとした仕上がりに感激しました!(^o^)
私はTOFUスポンジを水で絞ったものでつけています。

アイライナーも優秀だし、エスプリークプレシャス、頑張ってますね。今まで使っていたクリームファンデがまだまだ残っているのですが…★当分はこちらを使って行きたいと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちびたちびすけちびたろうさん
ちびたちびすけちびたろうさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
ルナソル / ジェミネイトライナー

ルナソル

ジェミネイトライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/17

5購入品

2007/8/28 06:25:14

03 DM、05 RB購入しました。
アイシャドウは02、03番購入なのですが、02番のライナーはクリームタイプの似た色を持っていた為、05番RBのライナーと合わせてみる事にしました。

02のアイシャドウにもピンク色が入っているので、違和感はありませんでした。なかなか可愛いです♪
筆も細くて描きやすいし、皆さんおっしゃる通り、落ちません!(^-^)v

ただ03、05番とも単品仕様だと、普段使っているクリームタイプの物よりはっきりラインが出ないので、瞼の中心まではクリーム、目尻はジェミネイトライナーと、合わせて使っています。
…ので、寝坊した朝などはつい省いちゃう時もありますが…☆

角度で変わるキラキラ具合がとても可愛いので、この秋沢山使いたいライナーです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちびたちびすけちびたろうさん
ちびたちびすけちびたろうさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
アウェイク / リフレクタンス アイ スターダム

アウェイク

リフレクタンス アイ スターダム

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/1/6

7購入品

2007/7/29 21:38:33

雑誌で見て配色がすごく好みだったので、「今度タッチアップして貰おう♪」と思っていたら近場のカウンターでは完売に…
(>_<)
銀座松屋まで行ってようやく買えました。

E-4 Mint Frostです。

現物を見ると雑誌よりも色みが薄かったのですが、限定だし!と購入。
翌日早速使ってみた所、買って正解でした☆

カウンターでタッチアップして貰った時は「ちょっと薄付き過ぎ…」と思ったのですが、自然光の下で見ると丁度良い発色。
ミントブルーが爽やかでとても綺麗です。
エスプリークプレシャスのブルーのアイライナーと合わせてます。
これからの時期に沢山使おうと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

ちびたちびすけちびたろうさん
ちびたちびすけちびたろうさん

ちびたちびすけちびたろう さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る