2016/5/14 10:22:07
★★★★★★★
数年前から何本かリピートしています。
全てグレーブラウンです。
自身もそうなのですが、ブルーベースで
ブラウンが似合わない方、好きじゃない方、
グレー、ブラック系のアイメイクが好きで似合う方には
オススメです!
超極細の芯は繰り出し式で削らなくても良いし、
輪郭、眉頭の整え、薄い箇所の塗り込みも、
自然に描きやすいので1本で賢く活躍してくれます☆
そして〜この価格♪ ありがたいですね!!
★★★★★★★
↓タッチしても選べなかった項目があるので
記載しておきます。
● 効果・機能 : 描きやすい、発色が良い、コストパフォーマンス
●使用色 : GY941 グレーブラウン
●その他 : 極細、 ブラシ、プチプラ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/8/27 11:38:18
★★★★★★
== 追記 ==
2010/8/20に2本目買いました〜^^
== == ==
発売日から3日後にデパートに買いに行ったのに、
もう「完売〜間もなく再入荷しますが・・・」と言われオドロキ!!
顔なじみのBAさんが「配送無料でお送りします」と言ってくださり、
すぐに自宅に届けて頂きました。
かなり良い感触だと思います。
年齢も年齢ですが(^o^; 私、手で擦ってしまうという
悪い癖もあって、両眼頭の下部が結構くすんできていたのです・・・
そしてその辺りから乾燥が広がり、特にこの季節、
化粧してから時間が経つとクマの部分に細かいシワが目立って
悲しいことになっていました---
が、最近このアイケアを使い始めて、な〜んだか
シットリつるりんと改善してきたのです。
香りも微かで塗りやすい柔らかなテクスチャ、
ベタつきが全然ありません。
朝晩のスキンケア時にしか使用していないのですが、
化粧直しの際塗っても良いとのことなので、
是非試してみます!!
★★★★★★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/4/19 17:04:28
★★★★★
実質的にはリピートと言っても良いかも知れません。
この製品とほとんど同じ成分の「カラードボーテ」なるものを
以前使用していたからです。
ブランドや販売会社も違うのですが、
オマケについてくるシャンプーも同じだし。。。
詳しいことは分かりませんが、同じ会社が製造しているのかもな〜とか思ってます。
で、細かいところは他にもあるようですが、特筆すべきカラードボーテとの違いは、
EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とダイヤモンド末が配合されているところでしょうか。
実は白髪が気になり出して、一番初めに「レフィーネ」という製品を
使用したのですが、これは乾いた髪に塗布してから時間をおいて
シャンプーするという過程だったのですね。
でも、シャンプー前の乾いた髪って汚れているからこれを塗布したくないので
一度洗髪して⇒乾かす⇒レフィーネ⇒放置⇒洗髪⇒乾かす・・・
こんなの面倒でやってられな〜い!!!!!
ということで、洗髪の後トリートメントとして使用できる使い勝手の良い
製品として試したのがカラードボーテ、そして今回、
その進化系(と私は思っている)「キラキュアシャインカラー」の
使用に至りました。
美容院で染める程でもない、伸びてきちゃったちょっとした分け目の
白髪を染めるのには、手軽で髪を傷めず、まぁまぁ色が入るし、
良い製品だと思います。
初回や、久しぶりの本当に白い髪の毛には、30分位放置してあげて、
次回からやコンスタントに使用する時は15分放置しています。
トリートメントとしての効力は・・・
私は特別に良いとは思えませんでした(悪くもないです、星3つ★★★)
↓参考にして頂けたらと思いますっ↓
●ものすごくバッチリと色が入るのではないことを理解して
●簡単と言っても10〜15分くらいは放置しなくてはいけなくて
●美容院に行く回数を何%か減らせるわ〜(例えば2ヶ月に1回を
3ヶ月に1回に出来る)
。。。ぐらいな気持ちで購入するには本当にオススメの製品です!
そういう意味で、私はリピートするでしょう〜
★★★★★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/4/1 19:40:11
★★★
どちらかと言えば〜乾燥しがちなお肌。
でも時々顎周りに出来る大人ニキビ・・・
そしてこの年齢ゆえ非常に気になるニキビ跡!!
それを阻止するべく期待を込めてせっせと2瓶使いました。
肌が荒れるとか、合わないとか、そういうことはありませんでした。
でも---何か、フツー。
特別な効果を感じられませんでした。
先日、もう一本だけ買ってみようかと思いましたが、
プラセンタやEGF・FGF系に走ることにしました。
同じようなお値段だったら違うものを試してみたいと★
またいつか手を出すことがあるかも・・・という可能性はあるのですが。
★★★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/19
2010/4/1 18:16:23
★★
明日(2010/4/02)発売のウォータープルーフ版に期待をかけます。
これは・・・その特徴の360°ブラシの塗りやすさや使い心地を云々する前に・・・
私には超〜滲みました。 というか下まぶたにたくさん落ちました。
悪口にはしたくないのだけれど、実はブランド主催のメイクアーティストさんに
お化粧してもらった時にも---数分後に滲んでしまったのです。
もちろん私のまつげや目が悪い(合わない)のかも知れません!!
でも不思議なもので、今やジバンシイのアイテムを色々使わせて頂いていますが、
きっかけはこのマスカラだったのです。
ジバンシイを一度も何も使ったこと無かった私が、デパートでこの子を見染め
そこから始まったのでした。
皮肉な事にこのマスカラの出番は全くなく・・・
ま、そんなわけで、ウォータープルーフ版、買ってしまいそう!!
★★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




