2004/9/16 23:36:02
とうとう買っちゃいました!!
ずっと@コスメで気になってたんですが、
香りがきついっていうことで、ためらってたんですf(^_^;)
でも、洗顔料なくなっちゃうし、1度挑戦!!そしてビビリながらも購入。
買ってよかったですO(><O)
洗顔は泡で洗うっていうのが常識だった私は、
感触がゴロゴロだったこともあって、「大丈夫かな〜」って心配になったんですが、
洗い流し始めると、「おっ!?」
指で触った感じがもうぷにぷになんです。
そして洗い流した後は、肌がパンッってなるんです。
つっぱるとかそういうのじゃ全然なくて、ハリを、元気を取り戻したみたいになって。
つるつるです☆
もちろん、鼻や鼻周りの黒ずみやボツボツも、
ちゃんとなくなりましたよ!
まだ使って間もないので、これからどうなるかわからない・・・ということで、今はまだ☆6つです!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:90g・1,617円発売日:-
2004/9/16 00:09:18
サンプルを何度もいただいてて、そのたびに使ったり、
旅行などに持ってかせてもらってます。
☆使用感☆
ほんとに可もなく不可もなく。
汚れはちゃんと落としてくれるし、安心して使えます。
ただ、匂いがどうも私は好きになれなくて・・・。
変な匂いとかじゃなくて、
せっけん!!っていう匂いなんですが。
私にとっては、緊急の時とかに頼るせっけんですね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
3件中 1〜3件表示




