2023/12/5 15:17:52
アットコスメさんのプレゼントで頂きました。ありがとうございます。
こちらは生ビタミンC配合のクレンジングジェルとのこと。クレンジングに保湿成分が入ってるのは、流してしまうのにもったいないと思っていました。
テクスチャーは手に出した直後は形を保っており流れ落ちてはいかないしっかりとしたジェルなのですが、顔に塗り広げると驚くほどスルスル伸びてほぼオイルやリキッド状になります。プツプツとスクラブのような粒が入っており、おそらくこれが生ビタミンC?かと思います。
洗い上がりは全く乾燥を感じませんし、メイク落ちもよいです。普段魔女工場のオイルクレンジングを使っていますが、そちらよりもマスカラがよく落ちる気がします。が、やはりウォータープルーフのマスカラなどはポイントリムーバーを使う方が安心です。洗い上がりの肌がしっとりスベスベで気持ち良いです。
乾燥が気になるけど、メイクを落とす力もそれなりに欲しいクレンジングを探している方にオススメです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[口紅]
容量・税込価格:4.5g・1,540円発売日:2021/10/26 (2024/3/19追加発売)
2023/12/5 15:06:10
30代ブルベ夏色白、唇は年中皮むけするタイプです。
マットリップを使ってみたくて、レビューで保湿力が高いとあったためこちらを購入しました。色は手元でテスターをいくつか試して、淡いピンク系と迷ったのですが秋冬に向けていつもと違う色味もいいかと思い、こっくり濃い目のじらしプラムにしました。
薄めに塗ればピンク系、しっかり塗ればくすみレッド系に見えます。ブルベさんに似合いやすい青みを帯びた色です。
しっかりチョコやバニラのような甘い香りがします。化粧品によくある香りではなく、高級感はないかな。香りが苦手な方は注意です。個人的には唇に塗って時間が経てば気にならなくなりました。塗ってすぐマスクはしたくない感じです。
わたしの唇だと時間が経つと多少皮向けはありますが、気になるほどではなく乾燥する感じもありません。レビュー通り保湿力が高いリップだと思います。色もちもある程度してくれます。食事をしても少し色は残っています。汚くなる感じもないですし、わたしには買ってよかったと思えるリップです!マットリップに挑戦してみたいけど、乾燥はしたくない方におすすめです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:19g・1,760円発売日:2023/3/25 (2026/2/16追加発売)
2023/10/18 19:46:57
一本使い切りそうなので投稿します。
プラザで購入。
使用感はとってもサラサラで塗ったかわからないくらいです。手を汚さずにササっと塗れて使いやすく、ベタつかないので洋服に付いてしまわないか気にする必要がなくかなり便利です。首筋なども鏡なしに塗ることができます。
秋口にディズニーに行く為に購入したのですが、買ってからほぼほぼ毎日首と腕に使用し、1ヶ月経たないうちに使い切りそうです。容量は液体の日焼け止めより少なく感じます。繰り出しタイプなのですが、繰り出しすぎると本体から飛び出て外れてしまうので注意です。
パッケージにトーンアップとありましたが、塗るとほぼ透明でさほど明るくはなりませんでした。
サイズ感や塗りやすさ、使用感は文句無し。欲を言えば容量がもっと欲しいと思う商品でした。また夏がきたら購入を検討したいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ミスト状化粧水]
税込価格:60ml・1,760円 (生産終了)発売日:2021/5/26
2022/6/15 20:33:49
朝のメイクの仕上げと日中の保湿、メイク直しの仕上げ用に買いました。香りもオーガニックっぽいすっきりとしていてリフレッシュできます。香りが1番のお気に入りポイントかも…。長時間香りが残る訳ではないので使いやすいです。ミストも細かいです。
メイクもちに関しては他とちゃんと比較していないのであまりわからないですか、マスクにファンデがべったりということはありませんのでフィックスしてくれているのかなと感じます。乾くのも早い気がします。形も四角くシンプルなのでなので持ち運びにも便利です。サイズは小さいとは言えないですが。
値段も手頃ですし香りがよく使い勝手いいので、他に気になるもの出てこなければリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/6/15 20:25:58
一度使ったらこれ以外使えなくなる!めちゃくちゃ細い芯でとても描きやすいです。
2色愛用しています。オレンジっぽい眉にしたい時にはナチュラルブラウン、モーヴ系眉にしたい時はナチュラルグレーを使っています。ナチュラルグレーはブルベ夏のわたしにはぴったりの色です。黄味のないアイブロウペンシルは他になかなかないので、重宝しています。わたしのように眉を黄味に寄せたくない方におすすめです。
芯は細くて滑らかにかけます。品切れしていたため仕方なく他社のアイブロウペンシルを久々に使いましたが、芯が硬くて描きにくいと感じました。(ちなみにヴィセのペンシルです。)滑らかで色がきちんとのるのに折れないし、本当に使いやすいです。一生リピすると思います!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


03じらしプラム
05 ナチュラルグレー
03 ナチュラルブラウン


