2005/7/22 14:32:02
たまたま行った温泉の売店で売っていたので買ってみました。泡立てネットもついて525円と価格も安いほうだし、炭と木酢も入っているから悪いはずがない!と思い、使ってみました。付属の泡立てネットでモコモコの泡を作って丁寧にやさしく洗いました。
お湯で流すとキュキュっとした感触。タオルで拭くとサラっとした肌触り。つっぱる事もないし、とても優秀だと思いました。しばらく使い続けると毛穴の黒ズミにも効くかも☆
ただ臭いが炭臭いというか木酢くさいというか…独特の臭いがします。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/1
2005/4/26 20:14:03
ファンデと一緒に購入しました。
本当にとても自然で綺麗に見えます。
ためしに昔買ってお蔵入りしていたレイシャスのリキッドと合わせて使ってみました。
エストほど綺麗には見えませんが同じ花王製品ということもあってか相性は悪くないと思います。
これはリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マッサージ料]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/4/26 20:07:19
スキンチェックで血色が悪いとの事で勧められ、サンプルをいただきました。
ツブツブがなくなるまでゆっくりマッサージして洗い流すとツルツルになります。
でも血色が良くなったかどうかはわかりません。
毎日続けるといいのかもしれませんが…
現品購入はないとおもいます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[その他洗顔料・洗い流すパック・マスク・シャンプー・コンディショナー]
容量・税込価格:17g・220円 / 50g・415円 / 150g・770円 / 500g・1,760円発売日:2001/4/3 (2024/8/1追加発売)
2005/4/26 19:59:53
値段も安いし使い方は少し面倒ですが簡単なので購入しました。
精製水で溶かしてバスタイムに使用。顔をはじめ、全身に塗りたくってみました。
10分ほどしてから洗い流すとツルンツルンになりました。私、顔は脂っぽく身体は乾燥気味なんですけど顔はベタベタしないし、身体はしっとりしていました。美白・くすみ効果はよくわかりませんが使用感は気持ちいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




