TOP > まんよー*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/5/2 22:07:18
とても美味しいドリンクでした。
スプーン1杯でも結構な甘さで、満足感があります。
牛乳や豆乳で混ぜると本当に美味しく、飲みやすいです。
女性に嬉しい栄養素が多めとのことで、気合も入るし、続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2018/5/2 22:07:18
とても美味しいドリンクでした。
スプーン1杯でも結構な甘さで、満足感があります。
牛乳や豆乳で混ぜると本当に美味しく、飲みやすいです。
女性に嬉しい栄養素が多めとのことで、気合も入るし、続けてみようと思います。
http://instagram.com/dancemayo インスタグラムで自己満足ですがコスメ紹介してます。 パーソナルカラー診断 イエベ春 … 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる