2008/5/27 13:30:39
ちょっと自分でも浮かれているかな〜と思いますが…初めての7つ星です。
パリチョコソープ、岩盤浴屋で石の粉の入っている石けんと一緒に買いました…。
限定って書いてあったんで(苦笑)
イイです。これ。
聖石ソープもいいですが、こっちはしっとりして柔らかなチョコ香がします。
塩が沢山入っているとのことで乾くとちょっと白くなりますが、溶け崩れしませんし、それ以上に減らない…。
チョコレート石鹸と聞いて(ゲテモノか?!)と思ったものの、お店の人のおススメもあり購入しましたが、これは成功だったと思います。
ボディシャンプーや洗顔フォームを使い続けていたらちょっと物足りないかもしれませんが、
慣れてしまうとボディシャンプーやフォームの泡がわざとらしく感じます。
ただ、そこまで泡立ちは悪くはないです。
泡切れが良いんです。
洗ったあとすっきり、サッパリ でももちもちっていう感じです。
泡にごまかされない石鹸です。
限定品みたいなので、定番にならないかなぁ…。
でも天使のやさしさも持ってるしなぁ…(苦笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/5/27 13:19:57
岩盤浴屋さんで、これとチョコレート石鹸を買いました。
もともと、ここの泡立てネットが大好きだったので、ちょっと浮気のつもりで買ったのですが…。
ものすごく硬くてはじめは泡立てるのに苦労。
泡はもちもちではなく、なめらかやんわりという感じ。
失敗したかな〜と思って、ダブル洗顔してみたところ…。
なにこれ。つるつる。
肌がツルツルしてきて、しっとりしているのに、肌の水滴がはじくんです。
1週間続けてみて、ニキビの赤みが無くなっているにに気付きました。
高価なだけに、それなりの効果がありますね。
素肌の土台を整えてくれる…という石鹸です。
今はチョコレート石鹸と交互に使っていますが、
リピは決定です。(当分もちそうですが(笑))
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



