2005/1/29 11:01:49
初めて使いました。使い始めて一週間程たちます。
私は唇だけ乾燥がひどく、昔は唇に塗ってはいけないクリームを使用していました。
そもそも近所の薬局のおばちゃんに勧められて使っていたんですが他の薬局で買おうとすると『唇に塗るなら売れない』とまで言われた商品。
そんなクリームとは知らず3.4年使っていたので普通のリップクリームがどれもこれも合わない状態に…
このクリームはもう辞めようと決意し、これまでいろんなリップクリームを試してきました。
これは確かにツルツル・スベスベの唇になるのですがいまいち潤いが足りないような気がします。
私だけかもしれませんが…
でも口紅ののりがいいので気に入っています。
とりあえず一本使ってみてリピするか考える予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/1/26 11:44:56
詰め替えを5回ほどリピートしました。
飲んで帰った時、一秒でも早く寝たいので使っていました。
使用感はベタベタします。酔っ払っていなければ確実に洗顔しなおすくらい…テカテカもします(笑)
私の場合、明け方に帰宅したとき限定だった為結構役に立ったのではないかと思います。
ひとつ改良してほしいのは、もう少しコットンが肌に優しいものにならないかと…
力を入れすぎているのか、やたらと肌をこすってるように感じていました。
今、別のお手軽なものを模索中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
税込価格:13ml・528円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-
2005/1/11 11:30:50
目薬は正直どれがいいのかわかりません。会社のデスクの引き出しにいっぱい使用途中のものがあります。
今はこれを頻繁に使っているわけですが、いいのかな…といった感じです。
コンタクトを買いに行った際、眼科で瞬きが浅いから涙の量が人よりも少ないので目薬をさす癖をつけて下さいと言われました。
早速薬局へ。『コンタクト』『なみだ』と書いてあれば誰だって買ってしまいますよね…
とりあえず、なくなるまでは使いますがリピはないだろうなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/1/11 11:19:59
かれこれ3.4年使っています。
ハンドクリームと言えばこれかな☆と思います。
つけた瞬間は多少べたつきますが、すぐサラサラになるのがGOOD!!潤いもあるし、仕事に支障をきたさないのがいいですね☆
今後もおそらく使い続けるだろうと思う一品です☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



