TOP > *・○あーみん・*○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

38件中 1〜5件表示

*・○あーみん・*○さん
*・○あーみん・*○さん 認証済
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
AGILE COSMETICS PROJECT / 白いオイル(旧)

AGILE COSMETICS PROJECT

白いオイル(旧)

[美容液フェイスオイル・バーム]

税込価格:30ml・7,040円 (生産終了)発売日:2019/4/4

3購入品

2019/11/9 19:02:46

一本使い終わったので口コミします!
使用感は良いと思います!
オイル独特のベトベトした感じがなく、サラサラしているのにしっかりと保湿してくれるので肌にストレスがかかりません。

ですが、肝心な美白効果は私には全く感じなかったです(><)
一本使い終わったので美白効果に期待してもいいかな?と思っていたのですが...
一本だけではまだ効果がでないんでしょうか(><)
他の方の口コミをみていると美白効果がある!と書いていましたので私には合わなかったんだなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*・○あーみん・*○さん
*・○あーみん・*○さん 認証済
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
HAKU / メラノフォーカスV

HAKU

メラノフォーカスV

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/3/21

7購入品リピート

2019/8/11 18:54:18

お値段がそこそこするので手を出しにくかったのですが、肌のくすみが隠しきれないくらい気になってきたので、口コミも良かったので買ってみました!
実際、買って大正解でした!
使い始めて3カ月程は経つのですが、顔のくすみが抜けてファンデーションもワントーン明るい物を使うようになりました。
ふと鏡で自分の顔を見た時も"白っ"って思ってしまうくらいです、笑
BAさんによると一回につき2?3プッシュで十分だそうで、この調子ですと一本で3ヶ月は持ちそうな勢いなのでコスパもそこまで悪く無いと思います。
塗った瞬間からすーっと肌に馴染んでいくような気がします。
保湿力はすんごくある!って程ではないですが、物足りなさはありません。
コットンを使わなくて良いのでそこにも魅力を感じました。最近コットン必須の美容液が多いので(>_<)
HAKU のメラノフォーカスは死ぬまで使い続けると思います!
もっと早くに買っておけば良かったです(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*・○あーみん・*○さん
*・○あーみん・*○さん 認証済
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
セザンヌ / ラスティンググロスリップ

セザンヌ

ラスティンググロスリップ

[リップケア・リップクリーム口紅リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/26

2購入品

2018/2/3 09:47:56

発色のされ方とか色味は上品で気に入っているのですが、塗ると唇がカサカサになってしまいたした。
他のグロスと重ね付けすると大丈夫なのですが、これ一本だけだと乾燥してしまいます(>_<)

合う合わないが個人的にあると思うのですが私には合わなかったです(>_<)
リピはなしです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*・○あーみん・*○さん
*・○あーみん・*○さん 認証済
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
ナチュリエ / ハトムギ化粧水(旧)

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(旧)

[化粧水ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002年2月

4購入品

2017/11/15 23:52:56

コスパも良くて大容量なので
容赦無くじゃばじゃば使えるところがいいですね!

使い心地もさっぱりしていて○です!

ニキビを直したり、肌が見違える!といった効果はないと思いますが、乳液などを塗る前にこの化粧水を使うのはとてもいいと思いました。

安くて薬局でも見つけやすいのでまたリピートすると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*・○あーみん・*○さん
*・○あーみん・*○さん 認証済
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
ヴァセリン / オリジナル ピュアスキンジェリー

ヴァセリン

オリジナル ピュアスキンジェリー

[フェイスオイル・バームリップケア・リップクリームハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2017/10/31 09:27:43

ずっと保湿するのにはニベアを使っていましたが、ヴァセリンに切り替えました!
使い始めて3日目とかですが、想像以上に良いかもしれません!
乾燥しやすい箇所にぬってます。

塗りすぎるとベタベタするので少量を指の腹でポンポンするように塗っています。

これからすごく乾燥する時期なので毎日使い決定ですね!

あと、メイク落としに使えるのも良いところです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

38件中 1〜5件表示

*・○あーみん・*○さん
*・○あーみん・*○さん 認証済

*・○あーみん・*○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る