TOP > 正☆裕さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

716件中 1〜5件表示

正☆裕さん
正☆裕さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿716
ニベア / ニベア ディープモイスチャー リップ

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベア ディープモイスチャー リップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:2.2g (オープン価格)発売日:2015/8/8 (2018/8/4追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2019/3/25 22:43:10

同じシリーズの、「はちみつの香り」が使い終わったので、じゃぁ次は…という事で、こちらを購入し、使っています。
ちなみに、「はちみつの香り」は、17日間、毎日使って無くなりました。
余りにも早い…ビックリ。

それはそうと、今回のこちら、もう、何といっても、香りが良いですね。
甘くて美味しそうな香り。
「はちみつの香り」よりも、こちらのが好きです。

唇に付けると、ツヤツヤになれます。
そこそこ潤ってくれます。
香りにやられてしまったので、これは、リピありかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
正☆裕さん
正☆裕さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿716
ファンケル / えんきん(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

えんきん(旧)

[健康サプリメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/6/19

4購入品リピート

2019/3/25 19:31:06

一ヶ月摂取していますが、今のトコロ、何の変化もありません。
ですが、ルテインを摂りたいので、このまま、しばらく続けてみようと思っています。
何ヵ月かしたら、何か良い効果があるのを信じて、摂ろうと思います。
何かあったら、また口コミしたいと思っています。
なので、まずは、☆4から。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
正☆裕さん
正☆裕さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿716
オルビス / トークリップグロス

オルビス

トークリップグロス

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:6g・1,430円 / -・1,430円発売日:2019/2/22 (2019/8/23追加発売)

3購入品

2019/3/20 09:54:22

◆チアフルトーク

こちら、見た目、真っ赤なグロスです。
唇にのせると、ドぎつくなく自然に馴染んでくれます。

…と、まぁ、それは良いのですが、色持ちが悪い。
飲食しなくても、割りとすぐ、2時間くらいで落ちて消え去っています。
お仕事中に頻繁にお直し出来れば良いのですが、そんな余裕もないので、ただただ残念だなぁ…と。
こんな具合だから、他のカラーを購入する気にもなれないなぁ…
ちょっと、今回のグロスは私的には残念だとしか思えません。
せっかく購入したので、このままゴミ箱行きも、もったいないので、最後まで使い切ろうとは思いますが。
リピはなしだな…



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
正☆裕さん
正☆裕さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿716
ニベア / ニベア ディープモイスチャー リップ

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベア ディープモイスチャー リップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:2.2g (オープン価格)発売日:2015/8/8 (2018/8/4追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2019/3/15 14:06:07

潤い力はバッチリ。
はちみつの香りも、まあまあかな。
評価が高いだけあります。

リップクリームとして、優秀な逸品だと思います。

ただ残念な点が…
個人的に避けたい成分が入っているので、そこがマイナスかな。
ちなみに、その避けたい成分は、「BHT」です。

良い商品だと思ったけれど、リピはなしかな。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
正☆裕さん
正☆裕さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿716
セザンヌ / ブラシ付アイブロウ繰り出し

セザンヌ

ブラシ付アイブロウ繰り出し

[アイブロウペンシル]

税込価格:638円発売日:2017/3/22 (2025/8/26追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2019/2/27 11:44:46

◆03ナチュラルブラウン

楕円芯と言えば、オルビスのアイブローペンシルをもう何年も使って来ましたが、たまには違うものを…と思い、こちらセザンヌのものを購入。

私的には、とても気に入っています。
芯がちょうど良い硬さで、眉を描きやすくて…
スクリューブラシ付きなので、とても便利です。

また、私は黒髪なのですが、ナチュラルブラウンでちょうど良いです。

削る必要がないので、繰り出し式という点も便利で気に入っています。

持ちも中々良いですし、購入して良かったです。

リピ決定だな!



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

716件中 1〜5件表示

正☆裕さん
正☆裕さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

正☆裕 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます☆ 2004年9月より、口コミに参加させてもらっています。 歳を重ねても、すっぴん美肌でいたいです。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報