TOP > ねこねこねさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

23件中 1〜5件表示

ねこねこねさん
ねこねこねさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿23
小林製薬 / かかとちゃん

小林製薬

かかとちゃん

[レッグ・フットケア]

容量・税込価格:1足 (オープン価格)発売日:-

6購入品

2008/1/30 17:22:52

かかとで大根位ならおろせるんじゃないか?と
思わせる位ひどい状態でした。

毎年冬になると私のかかとは凶器として
皆に恐れられていました。
かかと攻撃!とか遊んでいたのですが、
今年、とうとうかかとのひび割れから
出血するという事態に発展し
泣く泣く「かかとちゃん」を購入。

「かかとちゃん」だなんて・・うふ・・かわいい。

しかし、このかかとちゃん、
名前はかわいいが威力はすごい!
(私はかかとのみカバーするタイプを買いました)

風呂上りにクリーム(何か家にあったアトリックス)
を塗り塗りしてから
かかとちゃんを装着!!!

翌朝。 あの砂漠化し、化石化し、ひび割れ
出血までしていた私のかかとが
見た事ない位シットリしているではないですか!
思わず二度見しましたよ。
そして触りました。・・やわらかい・・。

これは手放せないですね。
二度と凶器のかかとに戻らない様
これからもお世話になろうと思います。
ありがとう・・かかとちゃん・・。

※ちなみに、アトリックス後かかとちゃんを
装着して外してからかかとを臭うと
すごく臭いです。(笑)←におうな!
絆創膏を指にずっとしたままにしてた
時のにおいがします。(分かる人いるかな?)
だから☆マイナス1なのです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこねこねさん
ねこねこねさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿23
ラフィネ / パーフェクトワン(旧)

ラフィネ

パーフェクトワン(旧)

[オールインワン化粧品]

税込価格:75g・4,180円 (生産終了)発売日:2007/10/1

5購入品

2007/10/27 20:31:43

何でこう、あのテレビショッピングってのに
私は弱いのか・・。

でも気に入ってリピートしてます。

私はこれをたっぷり塗って
ゲルマローラーでマッサージしてますが
この組み合わせが良いのか
肌がすごく柔らかくなりました。
毛穴も多少目立たなくなった気がします。

リフトアップ効果に期待しているんですが
今のところ劇的な変化は無いです。

コスパも悪くないし、一個で済ませられるのが
一番の魅力ですね。

暫くはリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこねこねさん
ねこねこねさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿23
美禅(be-zen) / トリートメント リップ グロッシー

美禅(be-zen)

トリートメント リップ グロッシー

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:10g・1,320円発売日:-

1購入品

2007/10/27 20:24:08

ジャケ買いして失敗した商品。
パッケージかわいいのにー。(箱のみ

常時皮剥けしている私には
全く効果の無い物でした。

きっとこれはあんまり唇の荒れが酷く無い人向けですね。
私の様な皮剥け人にはお薦め出来ません。

そして高い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこねこねさん
ねこねこねさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿23
ゼリア新薬工業 / モレナリップクリーム

ゼリア新薬工業

モレナリップクリーム

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:7g・748円発売日:-

5購入品リピート

2007/10/27 20:17:57

評価ひくっ!!
やっぱり合う合わないがあるんですね・・。
私はコレ、大好きです☆

私は唇の皮剥け選手権があったら
まず自信を持って優勝狙って行く位の
剥けっぷりです。

それはもう、春夏問わず年中剥けてます。

これに出会ってからも
完全に剥けなくなった訳では無いんだけど
他のリップと比べると断然潤いが持続する!
どんだけガサガサで流血していても
夜これたっぷり塗って寝ると、朝には
しっとり生まれたての皮に!!

今まで相当ジプシーしてたけど
コレ使ってから浮気してません!!
これからも宜しく。モレナよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこねこねさん
ねこねこねさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿23
YA-MAN / プラチナゲルマローラー

YA-MAN

プラチナゲルマローラー

[スキンケア美容家電]

税込価格:15,504円発売日:2006/12/1

6購入品

2007/9/7 04:07:59

TVでモニターさんの激変に対し
「んなアホな!!!」
「整形に違いない!」とか突っ込みを入れ
馬鹿にしていたコレ。

何気なく@cosmeで検索したら
なんてこったい!この高評価!!
「皆騙されたのね・・。思い込みってやつは
怖いわね・・。」などと思いつつ
コメントを隅から隅まで読んだ私。

そして気付けばゲルマローラーが
我が手中に!!!!ww
恐るべし@cosme!!

同居人に「それ・・買ったんだ・・。」
と哀れそうに言われ
「・・うん。で、でも!30日間使って
駄目だったら返金してくれるから!
返金してくれるからぁぁ!!」
と、断固騙された訳じゃない旨を主張してみました。

早速コロコロ。コロコロ。コロコロ。
(あ、なんかコロコロってカタカナで打つと
錯覚でガタガタして見えません??どうでも良いけど)

哀れそうな視線を私に投げかける
同居人を無視してコロコロコロコロコロコロ

3分って書いてあったけど
そうね。映画一本見ながらコロコロしてたから
軽く60分はコロコロしてたかしら。
取り立てて変化も見られず。

やっぱり騙された!!返金!!返金よぉぉぉ!!
と騒いで電話に手をかけた私ですが
同居人に「そんなすぐに結果出ないんじゃ?
それに、やりすぎじゃ?」と
冷静に突っ込まれ、それもそうね。と
思い直し、今日で一週間程経ちました。
経緯が長くてすみません。

結果。

散々けなしておいて何ですが・・
これは、良い!!!!すごく良い!!!!
正直、たるみが改善された気は今の所しません。

がしかし!!!!
肌が確実にキレイになってます!!!
毛穴も確実に目立たなくなってます!!!

気付いたのは三日目位。
洗顔後、パーフェクトワン(これも通販w)
を塗ってからコロコロ。10分位かけて入念に。
この時点で、肌がありえない位モッチモッチに!
モチモチじゃなくてモッチモッチに!!
充分モッチモチになった所にもう一度
パーファクトワンを塗り塗りして就寝。

次の日の朝の肌と言ったら!!
ずっと触っていたくなる位スベスベでモチモチ!!
メイクのノリも上々♪

これは、本当にすごい!
同居人に触らせたところ、
「うぉ!すごい!!モチモチしてる!!」
普段あまり誉めない奴にすごいと
言わしめましたよ!!!!(実はこれが
一番嬉しい)

まだ一週間ですが、返品する気は0になりました。
コロコロしてると気持ち良いし
私はゲルマが付いてない方のクーラント?の方が
好きで、やり終わると感動する位
しっとりスベスベになりますよ☆

是非是非!試してみてください!!
まるでヤーマンの回し者の様なコメントだけど
全く関係者じゃありませんので。

今後たるみにも効いたら☆は7つに決定です!!!!!










使用した商品
  • 現品
  • 購入品

23件中 1〜5件表示

ねこねこねさん
ねこねこねさん 5人以上のメンバーにフォローされています

ねこねこね さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

疲れた日に鏡を見ると 恐ろしい程に老けて見える今日この頃。 ひいいっ!と思わず 楳図かずおのホラー漫画に 出てくる一こまの様になってしまいます… 続きをみる

  • メンバーメールを送る