おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme うーぱーさん 認証済
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └洗顔料 └洗顔石鹸 └洗顔フォーム └クレンジング └オイルクレンジング └化粧水 └化粧水 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └乳液 └美容液 └目元・口元ケア └アイケア・アイクリーム ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └ファンデーション └パウダーファンデーション └リキッドファンデーション └その他ファンデーション └フェイスパウダー └ルースパウダー └プレストパウダー メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └口紅 └リップグロス └チーク └パウダーチーク └アイシャドウ └パウダーアイシャドウ └ジェル・クリームアイシャドウ └マスカラ └マスカラ └アイライナー └その他アイライナー
26件中 21〜25件表示
ディオールディオールからのお知らせがあります
ディオリフィック プラスティック シャイン
[リップグロス]
税込価格:3,850円 (生産終了)発売日:2002/11/15
5
2001/12/21 11:32:25
久々のディオールでしたが、「さすが、大人ブランド」ってカンジがしました。グロスひとつにしてもゴージャス感が漂います。この単品使いでも十分です。ここのところ、ディオールチェックをしていなかったのですが、また熱がででしまいました!
-
レブロン
クリーム シャドウ クワッド
[ジェル・クリームアイシャドウ]
税込価格:1,650円 (生産終了)発売日:2001/12/20
4
2001/12/21 11:00:37
レブロンのアイシャドウって初めて購入しました。マニキュアはよく買っていたけど。4色入ってこの値段だし、ポーチにも入れやすいってことで買ったのですが、発色はイマイチかもしれないです。しっかりと付けないとほとんど色がでないカンジです。でも色目は結構可愛いので、限定品だし、もう片方も欲しいと思っています。
イグニス
クリアアップウォーター
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2001/9/18
2001/12/21 10:45:18
IIを使っています。サプリメントの効果もあるのかもしれませんが、ライン使いをして1ヶ月で水分値が20以上あがりました。季節の変わり目は肌がかさかさで、鼻の頭は皮がぬけっぱなしでしたが、イグニスのラインに変えて、とっても調子がよく乾燥もそんなに気になりません。しばらくはこのラインを使おうと思ってます。
サプリメントウォーター
容量・税込価格:200ml・6,600円 (生産終了)発売日:-
2001/12/21 10:41:42
イグニスをラインで使ってます。サプリメントはウォーターでは物足りないな〜と感じたときにウォーターの後にダブル使いをしています。ちょっと贅沢ですが、次の朝のお肌はプリプリでファンデののりもよくなります!
クレンジングオイル
[オイルクレンジング]
税込価格:200ml・3,630円 (生産終了)発売日:-
6
2001/12/21 10:36:34
最近、DHCからこっちに変えました。効果はどうでしょう。でもイグニスでマッサージしながら化粧をおとしていると、この香りの相乗効果でしょうか、リラックスしてきて、しかも角質までとれていい気分です。肌もしっとりもちもちととってもやわらかくなって、化粧を落とした自分の顔がきれいにみえて不思議です。
うーぱー さんのMyブログへ→
コスメだいすき人間です。 みなさんのクチコミを楽しく読ませて頂いてます。 続きをみる
もっとみる