TOP > うーぱーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 11件〜15件
-
-
[化粧下地]
税込価格:-発売日:-
2002/3/5 11:25:12
思ったより評価が低いですね。私は随分前に買って、
ようやく、一本使い切るころになりました。
これ単独で使っては、そんなに効果がなかったので、
化粧下地に混ぜてます。全体的に塗るのではなくて、
化粧下地をつけて、最後、少し残った下地に混ぜて
鼻にだけのばします。そうすると鼻の毛穴をきれいに消してくれるのですが。。。これは手放せない一品になっています。でもコストパフォーマンスは悪いですよね。
某化粧品会社で同様のモノがでていますが、今度はそっちを使ってみたいとおもってます。だって、約半分の値段なんですもの。マジックシリーズ。個人的にはとってもすきなんですけどね。。。
- 使用した商品
- 現品




