2020/2/11 22:19:13
新色のSR10ピオニーブラウンを購入しました。
基本アイシャドウは指で塗るのが好きなのですが、こちらはブラシでのせた方が綺麗でした。
可愛らし過ぎないピンクで、仕事用に使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/11/3 19:56:59
なんでもっと早く買わなかったんだ!と思うくらい良い商品です。
とにかくヘアラインに悩みのある方は騙されたと思って使ってみて欲しい!!!
美容師さんからは元々の生え方と言われましたが、額の両サイド?辺りの毛が薄く、髪を結ぶとハゲっぽく見えるのが悩みでした。
朝、化粧と髪のブローまで終えてから髪から額側へぼかすようにトントンしています。
ヘアカラーしていますが、暗めだからなのか違和感は特別ありません。
事務職で使い始めたのが秋口なので汗への耐久性は不明ですが、水は大丈夫そうです。
今後もお世話になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/12/3 21:06:03
まだ使って1回ですが、髪がスルンとまとまり、使い心地は良いです!
香りは『マリンフローラルの香り』ということで、海をイメージしたサッパリした香りとふんわり甘い香りが混じったような…不思議な感じの香りです。
現在妊娠中で悪阻真っ最中なのでかもしれませんが、少し香りは強く感じました。
使用感は髪に付けた瞬間に馴染む感じ。
頭皮には清涼感があるので好みが分かれるかもしれません。
洗い上がりは髪しっとり頭皮サッパリで、わたしは好きな使用感でした!
難点としては、泡立たないシャンプーなので仕方ないのですが、ミディアムヘアで6プッシュも必要なので、ちょっと惜しい気もします。
特別ケア用なのでそれを考えれば贅沢に6プッシュもいいのかなと思えなくもないけれど…。
香りも好き嫌い分かれそうなので、1度ためしてからの購入が良いかなと思います。
現在泡立たないシャンプーを好んで使用している方には、ぜひ試してほしいなと思います。
また何回か使用してレビュー更新します。
こちらは@コスメさんからのプレゼント企画で頂きました。
ありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/3/14
2017/8/17 22:46:14
色々なマスカラを使ってきましたが、ここ最近一番ヒットしたマスカラです!
液がぼてっと付きすぎることなく、まつげがスッと伸びます。
ボリュームタイプが好きな人には少し物足りないかなと思いますが、ロングタイプが好きな人にはおすすめです。
オイルマスカラなのでツヤっとした感じも良かったです。
ただ、やっぱり『オイル』というだけあって重いのか、ビューラーで上げたまつ毛がすぐ下がってしまったので☆−ひとつ。
ettusaisのマスカラ下地が好きで使っているのですが、この組み合わせは良かったです。
ビューラー→マスカラ→ビューラー→マスカラも試してみましたが、重ね付けするとあまり下がらないように感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


SR10 ピオニーブラウン

