TOP > naomi59さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

naomi59さん
naomi59さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
ダイソー / エバビレーナ アイブローコート

ダイソー

エバビレーナ アイブローコート

[眉マスカラその他アイブロウ]

容量・税込価格:6ml・110円発売日:-

7購入品リピート

2017/3/15 01:42:21

私の溺愛コスメで且つ、ないにと困るものでっす。
一時期、会社帰りに寄れるダイソーに在庫がなくなり、他社製品で凌いできましたが、全然不満((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

ちょっと遠いダイソーまで脚を伸ばして、ストックを含め、5つ買ってきました!
コスパもいいし、これでかなりの間、心配なしです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
naomi59さん
naomi59さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
エレガンス / スリム アイブロウ(旧)

エレガンス

スリム アイブロウ(旧)

[アイブロウペンシル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2007/11/26 23:14:26

とても大好きです。
何より、描きやすい
細い線も描け、また塗りつぶしても良く、ブラシも付いているのでぼかしも簡単にできます。
色はBR21を使用していますが、本当はもう少し濃い目のブラウンがあったら、もっと嬉しいです。
かなり崩れにくいとは思います。
ただ私は脂っぽく崩れやすいので、描いた後でアイブロウコートを塗っていますが、これで丸一日問題ありません。
減りが早いのがちょっと難点ですが、これからもリピしていきます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
naomi59さん
naomi59さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
シーランマグマ / 塩洗顔粉

シーランマグマ

塩洗顔粉

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:40g・1,100円発売日:-

6購入品リピート

2007/11/26 18:14:39

こちらで『洗顔料』で探してみて、クチコミが良かったので、とりあえずお試しのつもりでシーランマグマのHPから『お試しセット』を購入しました。
匂いは確かに硫黄っぽいですが、私は温泉気分を感じられて、どちらかと言うと好きです。
使用感は、泡立ちを良くするにはネットを使用した方がいいですが、私は塩っぽい粒々が残っている方が毛穴のさっぱり感がいいので、ネットは使用していません。
粒々が少し残っている状態で肌に乗せ洗っているうちに粒はなくなり泡立ってきます。
これで洗うと本当に毛穴までさっぱりとして、なのに肌はしっとりでとても気持ちいいです♪
夜のクレンジング後に使用しています。
2本使い切ってしまったので、再度リピの予定ですが、新商品の『エンハンシャル洗顔粉』を買おうかと悩んでいるところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

naomi59さん
naomi59さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

naomi59 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • インターネット
  • ネイル
  • 写真
  • X(旧Twitter)
  • スポーツ観戦

もっとみる

自己紹介

私の推し事:プロレス観戦 YO-HEY選手推し? 続きをみる

  • メンバーメールを送る