TOP > ★代々木★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/10/19 12:59:52
鼻とおでこがテカりやすいのですがこれを使用すると皮脂が出にくくなりました。
夜に他のスキンケアをして朝起きると皮脂で鼻がギトギトになってしまっていたのですが、これをスキンケアの最後に塗ると朝起きても皮脂減ってるなと思います。
付け心地もあまりベタベタしないのもいいです。
それでも多少テカリはあるのですが以前よりマシになっただけでも満足です。これからも使います。
香りは強めなので好き嫌いがあると思いますのでテスターで確認するのをおすすめします。
私は使ってる内に気にならなくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/5 10:56:08
SNSでオススメされていたので購入してみました。
付けてドライヤーした後の仕上がりがとても良いです。ブラシ通した時に引っかかることがないです!
サラッとしたテクスチャーで香りも強くなく髪にもつけやすかったです。
価格もリーズナブルなのでリピートしやすくまた購入しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


50ml


