TOP > ☆:::☆Hisui☆:::☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

36件中 1〜5件表示

☆:::☆Hisui☆:::☆さん
☆:::☆Hisui☆:::☆さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
タイガレイド / タイガレイド 薬用CICAリペア クリーム

タイガレイド

タイガレイド 薬用CICAリペア クリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:50g・880円 / 150g・1,980円発売日:2022/8/1

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/16 14:32:32

先にお試しでミニを購入しました。肌荒れ中でも、特に刺激なく使えたので、その後、大きいサイズを購入しました。ひどい肌荒れ(ストレスニキビ)のときに使用しましたが、悪化することなく使えました。ニキビの赤みも、少しだけ落ち着いた気がします。冬に使用しましたが、感想も防げます。夏には少し重いかな?という感じです。容量が多いので、なかなかなくなりません(笑) 肌荒れしやすい人には、特におすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆Hisui☆:::☆さん
☆:::☆Hisui☆:::☆さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
Anua / ビタミン10ポアストリクスセラムマスク

AnuaAnuaからのお知らせがあります

ビタミン10ポアストリクスセラムマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・770円発売日:2025/10/18

ショッピングサイトへ

5

2026/3/10 21:17:28

モニターで頂きました。ありがとうございます。
薄手のシートで肌への密着度が高く、美容液もたっぷり入っていました。使い心地も良く、翌日、いつもより肌にハリがあるように思います。どちらかと言えば、敏感肌よりですが、荒れることもなく使えました。週一のスペシャルケアとして使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆Hisui☆:::☆さん
☆:::☆Hisui☆:::☆さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
セザンヌ / 朝用スキンコンディショナー UVミルク

セザンヌ

朝用スキンコンディショナー UVミルク

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:80ml・825円発売日:2022/8/10

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/2/25 23:52:37

どの日焼け止めを使っても肌荒れしてしまって困っていましたが、こちらは荒れませんでした!私にとって、ニキビができない、肌荒れない日焼け止めは貴重なのでありがたいです。メイクの邪魔をしないし、伸びがいいのでストレスなく使用できます。また購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆Hisui☆:::☆さん
☆:::☆Hisui☆:::☆さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿36
キュレル / 潤浸保湿 UVローション

キュレル

潤浸保湿 UVローション

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:60ml (オープン価格)発売日:2023/4/8

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/2/25 23:46:02

本当に乾燥性敏感肌用ですか?と聞きたくなる商品でした。すごく乾燥します。下地として使用しましたが、むしろ、肌が汚く見えてしまいます。肌はワントーン明るくなりますが、乾燥がひどいので、使い切ることはなかったです。もう少し潤いがほしいです。私には合いませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆Hisui☆:::☆さん
☆:::☆Hisui☆:::☆さん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
Anua / ビタミン10ポアストリクスセラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

ビタミン10ポアストリクスセラム

[美容液]

容量・税込価格:20ml・2,580円発売日:2025/10/18

ショッピングサイトへ

4

2026/2/25 23:35:21

モニターで頂きました。ありがとうございます。
1ヶ月ほど使用した感想です。
私はやや敏感肌ですが、なんの刺激もトラブルもなく使用することができました。ニキビ跡があるので、薄くなればいいなと思いましたが、1月ではあまり変化は見られませんでした。が、香りもいいし、以前より多少つやがいいような印象を受けます。1月では目立った効果はないものの、全体的に使いやすくて好きです。香りが独特との口コミがありますが、私はむしろ好きな香りでした。リピートは1本使ってみてから、また考えますが、同じ価格帯の美容液で何を買うか迷ったら、きっとこちらを買うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

36件中 1〜5件表示

☆:::☆Hisui☆:::☆さん
☆:::☆Hisui☆:::☆さん 認証済

☆:::☆Hisui☆:::☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • マンガ
  • 読書
  • 旅行
  • ヨガ

もっとみる

自己紹介

1st 冬・2nd 夏/やや敏感肌より/ストレスで肌荒れしやすい体質/細い猫っ毛 大人のナチュラルメイク、ノーファンデ肌目指し中◎ 続きをみる

  • メンバーメールを送る