TOP > 由香ラボさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

由香ラボさん
由香ラボさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿30
オルビス / アクアフォースエキストラジェル

オルビス

アクアフォースエキストラジェル

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/1/1

5購入品リピート

2008/3/26 17:38:08

旧の美容液も使ってたのでその流れで新作のエキストラジェルも使うようになりました。
冬場はこれだけでは潤いがちょっとたりないのでモイスチャーも使いますが、夏場ならコレだけでもいいかも。
でも夏になると美白美容液に浮気しちゃうのでどうかなぁ?
冬場はライン使いでコレに決まりですね。
アトピー肌にも刺激が弱いのでとっても助かります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
由香ラボさん
由香ラボさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿30
ファンケル / 洗顔パウダー しっとり (旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

洗顔パウダー しっとり (旧)

[洗顔パウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/19

5購入品リピート

2008/3/26 17:34:43

なんだかんだとジプシーをしてきたけど、結局コレが一番なんだと達観しました。
一時期離れていたのでローソンでお試しサイズを買ってきて使ったんだけど、それ以降はファンケルのHPから購入してます。
以前よりもボトルの口が水にぬれにくくなって使いやすくなりましたよね♪
泡立てにはお試しセットについていたポンポンではあまりキレイにあわ立たないので(・ω・A;)アセアセ無印良品で買ってきた泡立てネット(300円くらい)を使用してます。
かなりd(-ω☆) グッ!!です。
これからもずっと使っていくと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
由香ラボさん
由香ラボさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿30
ファンケル / マイルドクレンジングオイル (旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジングオイル (旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20

6購入品リピート

2008/3/26 17:30:39

なんだかんだでコレに戻ってきました。
長い間ジプシーしたり、オルビスのライン使いなどもしてたけど、これが一番無難だとわかりました。
今は専業主婦なので日焼け止めだけ塗って生活してる日でもお風呂にはいる前にクレンジングしてから入ってます。
おかげでこのごろお肌トラブルは全然!
とっても助かってます。
これからもずっとリピしていく予定です(*・ω・*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
由香ラボさん
由香ラボさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿30
オルビス / サンスクリーン(R)スプレー(旧)

オルビス

サンスクリーン(R)スプレー(旧)

[日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:80g・1,320円 (生産終了)発売日:2006/4/1

3購入品

2007/6/7 12:09:34

ンー...(-ω-`;)ゞ
これは意見が分かれるのが分かる気がする。
私も実際使ってみて思ったんだけど、ムラもないし、日焼け止めとしての効果は大丈夫・・・・。
なんだけど、どうもスプレーをシューっとした時にピリピリってするんですよね。
オルビスの他の日焼け止めではそういうことはないので、多分スプレーの勢いか、何かだとは思うのですが・・・。
去年の夏使って、まだ残っているので今シーズンも使いきるまでは使うけど、リピするかはちょっと微妙です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
由香ラボさん
由香ラボさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿30
オルビス / リキッドアイライナー(旧)

オルビス

リキッドアイライナー(旧)

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/12/1

5購入品

2007/6/7 11:59:23

クチコミが良かったので購入してみました。
アイライナーを買うのは実に3年ぶり(笑)
ペンシルタイプは削るのがめんどくさいという理由でリキッドタイプを購入しました。

商品が届いてふたを開けてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
『こんなに細いの!?』
でも実際に使って見るとこの細さが私にはちょうど良いです。ケバクならない!
まつげの境目にぴったりと書けていけるのもとってもよいです。
時々『ゲッ!Σ(・ω・;| | !黒いの見えてるよこの人・・・』って位アイシャドウと間違えてないか?って人いるじゃないですか。
今まで使っていたリキッド系やペンシル系のアイライナーってそんな風になっちゃってたんだけど、今回のはとってもd(>_・ )グッ!

これはさらにお安いし、リピート間違い無しです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

由香ラボさん
由香ラボさん 5人以上のメンバーにフォローされています

由香ラボ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

もともと敏感肌だったのが20歳で社会人&1人暮らしをしたら突然のアトピー発症(・ω・| l| )ガーン 妊娠出産を経て現在育児休暇中。 ダイエ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る