
- ☆:::☆まゆり☆:::☆さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿11件
-
-
[クレンジングクリーム・フェイスクリーム・マッサージ料・化粧下地]
容量・税込価格:15ml・1,100円 / 30ml・1,760円 / 75ml・3,465円発売日:2009/11/1 (2023/5/17追加発売)
2017/11/23 12:42:57
アットコスメ様で当選しました!しっとりして、柔らかいクリームです!
使いやすいので感想が酷い時にすごく効きそうです!
しかし、香りが・・・けっこうキツイですね(苦笑)
お化粧品の香り・・・ではあるのかもしれません、ん〜ケミカルの香り?
のような、近未来的なオーガニックの香り?ちょうどよい語彙が思い浮かばないのですが、
海外のケミカルか、オーガニックに寄せたケミカルの香り?なんとも表現できない香りでした。
しばらくすると香りは抜けるので、長時間気になる事はありませんでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ☆:::☆まゆり☆:::☆さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿11件
2017/10/26 22:38:21
これは本当にしっとりして、白くなります!
週一回のケアに欠かせません!
肌に乗せるとひんやりしますので、これからはちょっと寒いかもしれません。
夏は気持ちいいです。
クリームタイプで、は一回に使う量はスプーン一杯で十分なので、
1本買ってもきっと使い切れません(笑)
10g入りのサンプルをフリマアプリ等で購入しています。
お値段が高いのと、使いきれないので、マイナス星一個です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆まゆり☆:::☆さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿11件
2017/10/26 22:27:31
先日購入しました!さっき取り付けたところ、出て来るお湯が柔らかい!!!!
はっきりはっきりわかります!
これだけ普段のシャワーに塩素が入っていた状態で、ずっと洗っていたなんて・・・・
ここ数年、そこそこの値段のトリートメントや、美容室のシャンプーを使ってもなんかパサパサで傷んでいました。
年のせいかとも諦めつつ、もしかしてと、塩素除去のシャワーヘッドにを購入して正解でした!
これから手持ちのシャンプーやトリートメントが、もっと効果を出してくれるような気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆まゆり☆:::☆さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿11件
2017/10/24 14:32:17
アットコスメさんのプレゼントに当選しましたので先日使ってみました。
クリームファンデということで、濃い・・・コンシーラーのような感じでした。
普段サラサラのものを使う身なので、ちょっとびっくりしてしまい、なんとなく怖くて、
まだ肌全体に塗ることはまだできませんが、先日、コンシーラーのように、肌あれが気になる顎下にトントンと載せましたかなりうまくカバーできました!
その状態で一日ほど付けて過ごしてみましたが、特に悪化することなく肌の息苦しさもなく過ごせたので、これからは安心して使えそうです。
普段サラサラの液体のファンデーションや、色付き乳液、BBクリーム程度の方には、
けっこう仰天のモッタリ感があるかもしれないです。
コンパクトはよくあるケースの半分の大きさなので、ポーチの中でかさばらず
持ち歩きに便利だと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)



