-
-
[化粧水]
容量・税込価格:250ml・4,400円発売日:2004/9/1
2004/9/9 00:16:12
素晴らしい!!!!
こんな斬新なスキンケアは今までなかったと思います。
私は、季節で全く違う肌体質だと思っていて、夏は皮脂テカでファンデがくずれ、冬場は乾燥肌で目周りの乾燥ジワが出来てしまうといった事を毎年繰り返していました。
先月、百貨店のカネボウコーナーでその話をすると、結局は夏場のテカリも水分不足のために引き起こるそうで、実際8月半ばの猛暑が続く頃、水分・皮脂量を診てもらうと水分24%、皮脂67%という数字が出ました。。
そこのBAさんの話だと水分が十分満たされない為に皮脂で水分の分も補おうとするため引き起こる皮脂分泌との事。
まだYUSUI発売前だったのですが、YUSUI法のテクニックを丁寧に30分も掛けて教えてくれ、1週間分ものサンプルを頂きました(^=^)早速、そのテクニックで試しまだ使いきる前に(4日程経った頃)気になりもう一度カウンターに行き診てもらいました。
使っていた頃はクリームのベタつきが気になっていたので皮脂が増えたのかと思っていましたが、全然!!!
水分52%皮脂34%とたった4日間だというのにこれほどまで変わるものなのなのかと驚きました。更に更に、キメがもともと横に流れて見えていたものが、きっちりとした網目となっていたのです。すごくすごく嬉しくて9月1日の発売日にローション�U&クリーム&ローションマスクを手に入れました!!シンプルケアが大好きな私にピッタリのシリーズがやっと見つかりました♪1ヵ月後もう一度カウンターで診てもらおうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




