TOP > 蝶姫☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

44件中 1〜5件表示

蝶姫☆さん
蝶姫☆さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿44
アベンヌ / アベンヌ イドランス オプティマル R

アベンヌ

アベンヌ イドランス オプティマル R

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2006/9/24 02:17:15

乾燥改善と癒しを求めて購入。
当たりでした♪すーっと浸透してもっちり潤うのに、全然べたつきません。
香りについては、ディオールの乳液の匂いと似ていたのですごく癒されてリラックスできました☆

使用した商品
  • 現品
蝶姫☆さん
蝶姫☆さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿44
オルビス / リップシャイニー

オルビス

リップシャイニー

[口紅リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/1 (2006/9/1追加発売)

7

2006/6/17 10:58:31

オルビスはポーラなだけあっていいですね〜(*^_^*)

***サンプル***
シルキーベージュ
ベージュピンクで使いやすい色でした。無難でどんなメイクにも合いそうでしたよ♪

アクアローズ
ネーミング通りの瑞々しい薄めローズで、ブルベ向きの綺麗な色です。目元をシアーなパステル系にした時に合いそうな色です。

ジンジャーティー
オレンジ転びの少しゴールドっぽいベージュです。メタリックなメイクに合いそうな色です。

ドールピンク
ピンク全開です☆これは目元はブルーやグリーンが合いそうです。ブルベ向きの色です。

マシュマロモカ
深い赤みブラウンが潜んだベージュです。瞳が強調される色です。目元はブラウン系かナチュラル系が合いそうです。

デイジーピンク
万人に合いそうなピンクです。シルキーベージュにピンクを足した感じで、これもどんなメイクにも合いそうな色です。
☆☆使用感☆☆
潤いがあってスルスルのびます。グロスや下地を塗らなくても艶も発色もいいですが、艶に関しては好みがあるので長持ちさせたい方はグロスを乗せるといいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
蝶姫☆さん
蝶姫☆さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿44
オルビス / アクネスポッツエッセンス

オルビス

アクネスポッツエッセンス

[美容液]

税込価格:20g・1,320円 (生産終了)発売日:2006/3/1

0購入品

2006/6/5 16:58:31

私は全く駄目でした。
塗ったところが全部ただれてしまって、二日ほど使用して皮膚科にかかりました。
硫黄が駄目だったみたいです。ただれてしまってから何を使っても駄目で本当に大変でした。
お肌が弱い方やアレルギーがある方は気をつけて下さい。でも合えばいいものだと思いますよ、ここでの評価はとてもいいですし…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
蝶姫☆さん
蝶姫☆さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿44
スリムウォーク / スリムウォーク

スリムウォーク

スリムウォーク

[レッグ・フットケア]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2006/6/1 01:25:44

S~Mサイズ買いました。
着圧感に期待して履いてみたのですが、あまり感じませんでした。もうワンサイズ小さい物も作っていただきたいです。あと、カラーが少ないのでどうしても家族で被ってしまって見分けがつきません。
出来たら大好きなピンクとか欲しいです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
蝶姫☆さん
蝶姫☆さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿44
ねば塾 / なるせのせおと(せせらぎ)

ねば塾

なるせのせおと(せせらぎ)

[その他]

容量・税込価格:190g・198円発売日:- (2004/8/24追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2006/3/15 09:53:41

主に洗顔に使用です。
すっごくいい♪今まですっごく高いものや敏感肌用等色々使ってきましたが、なるせが一番良かったです。
ねば塾のものは、原料に良質なものを使ってあるからこんなにいいのかも知れません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

44件中 1〜5件表示

蝶姫☆さん
蝶姫☆さん

蝶姫☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る