TOP > Itsukiiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

101件中 1〜5件表示

Itsukiiさん
Itsukiiさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
プレディア / Predia BLUE クレンジング クレイ

プレディア

Predia BLUE クレンジング クレイ

[クレンジングクリーム]

容量・税込価格:150g・3,080円 / 280g・-発売日:2025/5/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/28 10:09:41

リニューアルしてから初めて購入しました。

リニューアル前のものと比べてテクスチャーが柔らかくなったような気がします。
一番変わったなと思うのはクレンジングの馴染みの速さです。
前はわりとくるくると肌の上でクレンジングを触ってる時間があったと思うのですが、こちらはすぐに転相してくれます。

ただ、以前のものより毛穴のスッキリ感が減り、どちらかというと洗い上がりはしっとり系になっています。
週一の毛穴ケア用として、以前のようなスッキリ感を求めて購入したこともありそこが若干物足りないかな?という気もします。

とりあえず一本使ってみてリピートするか決めようと思います。

しっとり感を残しつつ他のクリームクレンジングよりは毛穴汚れを落としたい方には向いているかと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Itsukiiさん
Itsukiiさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
ディオール / ディオール スノー UV ベース(SPF50/PA+++)

ディオール

ディオール スノー UV ベース(SPF50/PA+++)

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・7,480円発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/24 09:37:35

以前リニューアル前の商品を使用していました。
以前のものはさらっとしたテクスチャーでしっかり青色が発色していましたが、こちらの商品はしっとり感がプラスされ、顔色補正も自然な仕上がりです。
自然に馴染むので以前の商品のようにがっつり補正したい方だと少し物足りなさを感じるかもしれません。
私はこのくらいの自然な仕上がりが好みです。

テクスチャーについてもしっとりしすぎるとヨレる、とはいえサラサラしすぎると乾燥する面倒な肌質のためこちらの下地は本当にちょうどいい質感と仕上がりで気に入っています。

ファンデーションもDiorのものを使用しているためラインで使うことでより馴染むのかもしれないです。
下地もファンデも引き続きDiorを愛用していきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Itsukiiさん
Itsukiiさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N

アルビオン

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N

[化粧水]

容量・税込価格:110ml・3,850円 / 165ml・5,500円 / 330ml・9,350円発売日:2022/5/17

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/22 09:35:36

リニューアル前の商品は使ったことがありましたがリニューアルしてからは初購入です。

購入したのが6月頭で季節の変わり目かつ気温の上昇で肌の赤みが気になっていたのですが、化粧水をスキコンに変えてから明らかに赤みが減りました!
コットンで塗布してから手でも付けていますが、特にコットンでつけると肌の内側がひんやりしてとても気持ちいいです。

あとスキコンといえばスースーした使い心地も特徴かと思いますが、私はそこまで気にならなかったのでこの程度であれば夏だけでなく通年使い続けたいです。

久々の使用で最初は香りにも慣れなかったのですが今は全然気にせずに使えています。

同じアルビオンのエクラフチュールとの併用で肌の調子がかなり良くなってきてるので次は一番大きいサイズをリピートしたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Itsukiiさん
Itsukiiさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
アルビオン / フラルネ ブライトリファイン ミルク f M

アルビオン

フラルネ ブライトリファイン ミルク f M

[乳液]

容量・税込価格:110g・3,300円 / 200g・5,500円発売日:2026/3/17

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/24 12:59:14

春先までモイストタイプのEMを使用してきましたが、気温の上昇とともに重たく感じるようになってきたため使い終わったタイミングで美白タイプのMに切り替えました。

モイストのEMと比べたら軽い使い心地ですがこの時期はこれくらいの軽さがちょうどいいです。
軽いとはいっても肌の内側はしっかりと保湿されるのでそこは安心して使用できます。
よっぽどの乾燥肌でなければこれくらいの保湿力で夏は十分かと思います。

美白効果は継続使用で徐々に実感するものだと思うので現時点ではなんとも言えないのですが、この商品のもう一つの売りである赤みの改善についてはわりとすぐ実感することができました!
口コミを見る限りEMタイプも美白タイプとは思えない保湿力と書いてあるのを見かけるので、冬は美白のEMでもいいなと思い始めてます。

先行乳液は他ブランドのものも継続使用したことがありますが、やはりアルビオンの肌の内側に乳液が入り込む感じというか、内側がしっかり保湿されて土台を固めてくれる感じは唯一無二だなと実感します。
表面の保湿は他のクリームや美容液などといった製品でもできるので、先行乳液としての役割はアルビオンの商品が一番使いやすいです。
これからも使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Itsukiiさん
Itsukiiさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
クレ・ド・ポー ボーテ / ローションエサンシエルA

クレ・ド・ポー ボーテ

ローションエサンシエルA

[化粧水]

容量・税込価格:75mL・6,600円 / 170mL(レフィル)・13,200円 / 170mL・14,300円 / 250mL・18,150円発売日:2025/7/21 (2026/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/24 12:47:56

細胞の外側だけでなく内側にも水分を届ける化粧水と聞いて購入してみました。
私は水分がすぐ抜けやすい肌質なのですが、使ってみて保湿力というか肌の潤いの改善を即実感できました。
実際塗った後の肌もぷるんとした潤いに満ちたような見た目になります。なのにベタつかないのでとても不思議な感覚です。

ただ、今のように気温が上がってきている時期に重ね塗りをすると若干ですがペタつきを感じるようになってきたので、また乾燥する季節になったら使用再開予定です。
個人的に夏場はシャバシャバ系の化粧水を数回塗った後に最後にこの化粧水くらいでちょうどいいかなという感じです!

もしくはエサンシエルCも気になっているのでそちらに切り替えるか、Cのほうのサンプルもいただきましたのでそちらも使用してこの夏どうするか決めようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

101件中 1〜5件表示

Itsukiiさん
Itsukiiさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Itsukii さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • インターネット
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

自分が使ってみて良かったものに対する口コミがメインです。スキンケアに関しては合わないものの方が圧倒的に多かったのでそちらには基本触れないつもりです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る