TOP > かわうそぴさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

47件中 1〜5件表示

かわうそぴさん
かわうそぴさん 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
PHARMA21 / 夜リペアヘアコアシャンプー

PHARMA21

夜リペアヘアコアシャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:445ml・1,650円発売日:2026/2/6

6

2026/6/1 21:22:08

重たくならない!軽やかなのにサラッとまとまる!
インナーカラーのブリーチ髪もきしまずなめらかな手触りになりました。

泡立ちもよし。
トリートメントも洗い流している間から指通りよかった!
これからの梅雨時期によさそうと期待してます♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
かわうそぴさん
かわうそぴさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
コスメデコルテ / ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

[美容液]

容量・税込価格:20mL・8,800円 / 40ml(付けかえ用)・16,500円 / 40ml・17,050円 / 60ml(付けかえ用)・20,900円 / 60ml・21,450円発売日:2023/1/16 (2025/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/7/16 11:55:03

みずみずしいつけ心地です。
ベタつかないから暑い時期も気持ちよく使えるし
2プッシュでも全顔にいきわたってコスパも良さそう
点も面も、の効果はまだわからないですが
使い続ける価値がありそうです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
かわうそぴさん
かわうそぴさん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアリップセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

リポソーム アドバンスト リペアリップセラム

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:7g・8,800円発売日:2024/10/16

ショッピングサイトへ

5

2024/10/2 16:53:53

@cosmeさんのプレゼントで当選しました。ありがとうございます。

テクスチャーはこっくりです。乾燥しているがさがさ唇にもなめらかに伸びました。
油分ぽくなく浸透感あり。ベタベタしないので思ったより使用感よかったです。
伸びがいいのでスパチュラに少量でOK。冬本番にたくさん使いたい

翌日、するっと皮むけしてつるんと下唇になってました。使用感以上に、リポソーム技術もじっくり実感できるリップセラム!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
かわうそぴさん
かわうそぴさん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
ニベア / ニベアソフト スキンケアクリーム(旧)

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベアソフト スキンケアクリーム(旧)

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/11

5購入品リピート

2024/3/2 20:14:32

ドラスト2件回って売り切れていたのでshoppingで購入してみました。
2回目リピです。

基本ボディに使っていたのですが顔にもいいです。
元祖ニベアのような濃厚さ、べたつきはなくさらっと軽やかに使える。
香りが好きです。
冬場はキュレル、セタフィルも併用してますが、重いなってときは断然これです。
使い勝手がいいから脚やハンドにもちょいちょい使ってます。
手に取りたくなる。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かわうそぴさん
かわうそぴさん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
Carte(カルテ) / カルテHD モイスチュア ミストローション

Carte(カルテ)Carte(カルテ)からのお知らせがあります

カルテHD モイスチュア ミストローション

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:60ml・990円発売日:2022/3/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/3/2 20:08:53

肌の調子がよくなく、一度普通の化粧品(w)をやめてみようと思い立ち購入。
かなり前にカルテHDのクリームを皮膚科で処方されたことあったのでブランド再リピしました。

何日か使うと…肌がしっかりしてきた感じがするんですよね。
肌がやわなかんじじゃなく、土台なのか密度なのかがしっかりしてくる気がします。
べたつきとかは一切なく、もちっとする感じもないんですが
マイナス出発の肌にはとてもいいのでは?と思います。
こういうスキンケアに結局戻ってしまうかも…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

47件中 1〜5件表示

かわうそぴさん
かわうそぴさん 認証済

かわうそぴ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る