2026/4/20 17:46:21
プレゼントでいただきました。
使用したところ、クリームにスクラブが入っていました。スクラブが大きすぎず、多すぎないので、肌を痛める事もなさそうです。アレルギーでも使えるところがとても良いです!
ただ、クレイ商品使用後によくある、明らかなつるつる肌に変わったり、汚れが落ちた感じがするかと言われると、この商品では私は実感できませんでした。普段軽めのオイルでクレンジングをしているからなのか、それともすごく分厚くクリームを塗りたくるべきだったのか…
あと、洗顔と謳っていますが泡立ちが良くないので、手持ちの泡洗顔で洗いたくなりました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・8,250円発売日:2022/3/21
2026/4/20 17:38:36
1年間使っています。
自然にトーンアップしてくれて、肌がツヤめいて明るく美しく見えてお気に入りです!筆やスポンジではなく、手で薄く密着させるとBAさんからお聞きしました。週3〜4で使用して2年目に突入し、あと2ヶ月ほどでなくなりそうです。ストックも購入したので2年目も愛用させていただきます!
[気をつけたい点]
流行っていた青のカラー下地と混ぜて使うと私はコメドが大量発生したので、混ぜたりせずこちらに同ブランドのパウダーを重ねて使用しています。
擦れに弱い気がするのと、肌荒れ時は汚く見えます。あと、美白や日焼け止めの効果はあまりわからないので、別で対処が必要です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/22 23:37:36
これがないと生きていけません。
二重ではなく涙袋に使用します。たまに眉毛の気持ち足りないな、という場所にも使います。
このお値段でこの絶妙なカラーと薄さを醸し出してくれるのはありがたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30ml
10 影用ブラウン
17 フィグ

