TOP > えんがわのあぶりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

えんがわのあぶりさん
えんがわのあぶりさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
コフレドール / コントゥアアイグロス

コフレドール

コントゥアアイグロス

[ジェル・クリームアイシャドウアイシャドウベース]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/3/16

7購入品リピート

2022/9/10 06:13:48

発売されたのはかなり前ですが、、、
絶妙なラメ感と薄めのブラウンが
上品さとほどよい彫り感を演出してくれるので
3本目を購入したいと思います。

他に似た新商品も探しましたが、
こちらは【唯一無二】だと思います。

アイシャドウが溜まりやすい奥二重ですが、
年中崩れることなく、たまることもなく
様々なシーンで活躍するので、無くなったら困る商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えんがわのあぶりさん
えんがわのあぶりさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
アパガード / アパガードスモーキン

アパガード

アパガードスモーキン

[歯磨き粉]

容量・税込価格:53g・847円 / 105g・1,463円発売日:2014年9月 (2023/3/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2019/5/3 00:14:53

@コスメさんからいただきました。ありがとうございます!

1回目からくすみがなくなり、歯がツルツルになったのが実感できます。コーヒーをよく飲む方は、特に効果を感じられる商品だと思います。
昔に比べ、味や香りも違和感なく日常的に使えるなと感じました。泡立ちも良かったです。

ホワイトニングほどの効果は期待していませんが、毎日のケアで変われる商品だと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
アパガード
ボディケア・オーラルケア
オーラルケア
歯磨き粉
関連ワード

-

えんがわのあぶりさん
えんがわのあぶりさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
MISSHA(ミシャ) / ミシャ M クッション ファンデーション(マット)

MISSHA(ミシャ)

ミシャ M クッション ファンデーション(マット)

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:15g(レフィル)・1,100円 / 15g・1,320円発売日:2015/4/21 (2018/8/31追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2018/7/6 18:51:26

練習は必要。でも慣れれば◎
夏は【セザンヌの皮脂テカリ防止下地】と合わせて使うと最強!!!

前まで、夏は崩れやすくて使えないなと思っていましたが、セザンヌの皮脂テカリ防止下地を使ってから塗ってみたら、汗だくになっても全然崩れてなくて驚きました。私だけかもしれませんが、、、気になった方試してみてほしいです!

いつも忙しい朝に使ったり、休日はニキビ跡や、クマ、鼻周りの赤みに使っています。(色白のせいか、正直デパコスより色が合って隠れます)

かなりカバー力があるので、全体に塗るのではなく少量をとってポンポン広げながら塗るのがコツ!

3個リピしていますが、
ファンデがなくなってきたなと思っても、スポンジを裏返すとまだまだ使えますよ♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えんがわのあぶりさん
えんがわのあぶりさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
キャンメイク / クイックラッシュカーラー

キャンメイク

クイックラッシュカーラー

[マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:748円発売日:- (2019/6/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2018/7/6 17:57:36

何本リピしたかわからないくらい使ってます。
直毛タイプのまつ毛には、これなしではカールはありえないです。最強!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えんがわのあぶりさん
えんがわのあぶりさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
THE PUBLIC ORGANIC / スーパーリラックス シャンプー AMS/ヘア トリートメント AMS

THE PUBLIC ORGANIC

スーパーリラックス シャンプー AMS/ヘア トリートメント AMS

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/1/31

6購入品

2018/7/6 17:53:05

私の肌に合っていたのか、これを使ってから顔周りのニキビがなくなりました!!
デザイン、香り、しっとりサラサラの仕上がりも大好きです。
少量でたくさん泡立つのでコスパは良いですが、テクスチャーがサラサラとしていて、手からこぼれやすいところだけマイナス1です。すみません…。
そのほかは申し分なく、髪に強く香りが残らないところも好きです。
またリピします^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11件中 1〜5件表示

えんがわのあぶりさん
えんがわのあぶりさん

えんがわのあぶり さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 読書

もっとみる

自己紹介

プチプラもデパコスもどちらも好きです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る