-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:6.4g・6,600円 / 6.4g・6,600円 / -・6,600円発売日:2024/7/19 (2026/7/17追加発売)
2025/4/18 16:09:16
やっと買えました?!
以前まで春菫を2、3回リピして使用していたのですが、段々合わなくなってきたか…?と思っていたタイミングでリニューアル。
去年のブルベ夏春のベスコスでめちゃくちゃ見た透重、欲しい!と思った頃には時すでに遅し…。アットコスメで再入荷を待っていました。
春菫よりも淡い白みピンク、と言うかラベンダー?で見るからに透明感!と言う感じ。
ほわっとつけるだけで、優しくふんわりハイライトと艶とほんのり白みピンクが乗ってくれます。
パッケージが薄いのもほんとに好き!以前より少しマットぽくなって高級感が増しましたね!
付属のブラシも優秀なので持ち運びも助かります。チークに7000円…?と思うけど、やっぱりSUQQUのチークは唯一無二!再入荷までに色々試したけど、もうこれで安泰です。
青み白みピンクだけど、肌色は問わないと思います。01番の淡音も気になるなぁ…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/4/16 10:41:54
いろんなブランドから美容液ファンデが出ている中、マキアージュと悩みに悩んでこちら購入しました。
カラーはライトです。
4MSK配合でファンデをつけながら美白効果も得られるという所がポイント高いです。
紫外線対策としてはSPFもそこまで高くはないですが、酸化亜鉛フリーでお肌に優しいのも良いところ!
カラー展開がまさかの2色ですが、伸びも良いので濃さはそこまで気にならず、逆にコンシーラー要らずなので工程が減って嬉しいです。薄いシミならカバー出来ます。チューブタイプというのも量の調整もしやすく良いです。これからの季節にピッタリ!
スキンケアをして下地せずに塗っても綺麗に乗ったし、クレドポーの下地やエリクシールの下地の上からだとより綺麗に乗りました。ドラストで買えるのもいいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/4/4 16:33:29
乾燥でガザガサ、ひび割れと、癖で唇を噛んでしまうので年中荒れてしまっています。
保湿力の高いスティックタイプのものや、チューブタイプの唇美容液も使用していましたが、なかなかベタつきが強かったり乾燥したりでこれと言ったものに出会えず…。
オバジは元々美容液を使用して好感を持っていたこともあり、こちらを購入しました。タカミとも迷いましたが、こちらの方が安かったので手が出しやすかったのもあります。
ベタつかないけど、しっかり潤います。嫌なベタつきじゃないのがいいです!
せっかく可愛いリップを買ってもガザガザだも元も子もないのでこれをメイクの途中に挟んで、最後にリップを塗っています。リピあり!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


06 透重 -SUKEKASANE(ライラック×アイシーバイオレット)
ライトベージュ


