




























[その他スキンケア・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:30ml・2,860円発売日:2021/1/21
2025/4/14 04:32:08
エスポアの下地をぬってからこれを重ねる。
やはり、土台を作ってからのほうがのびがよくて綺麗に仕上がります。
こんなにカバー力あるだなんて知らなかった。もっと前から使っていれば良かったと思うぐらい気にいってしまいました。
肌に優しいのと8時間が経過しても艶やかですし時間が経過するにつれて、肌とうまく馴染んでくれて、肌が綺麗な人みたいになれる。
そんな感じですかね。年がら年中使えそうですね。
私はアレルギー体質なので皮膚の弱い人に使ってもらいたいです。
アトピー性皮膚炎の私にはとても助かってます。
韓国女優さんみたいな肌を目指しています。 韓国コスメが大好きです。 大人でも使いこなせる韓国コスメ探してます 続きをみる