2017/2/11 17:13:48
@コスメや他サイトにてよく見かけていた為ドラックストアにて購入。
使用感はさっぱりしていて秋冬向きではないと感じました。高保湿タイプも出ているのでそちらがいいかと!日本酒そのものの香りがして、わたしはすきです!
私は毎晩お風呂上がりの水がついたまま(タオルについてる繊維のホコリや摩擦で肌が傷つくため)、こちらの化粧水で拭き取りをしてからコットンパックをしています!
使用して数日ですが、鼻の毛穴の黒ずみや開きが目立たなくなりました!
蓋を開け閉めする化粧水が面倒なので、こちらのポンプタイプは使いやすくてすごく好きです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/1/28 17:06:12
モニターで@コスメさんからいただきました!ありがとうございます!
届いてすぐ口紅の上から試しました
グロスよりも柔らかく重たくない!
むしろ軽いつけ心地です。
リップ”ジェル”ということもあり、時間経つにつれ浸透しているのが感じられました。
このシーズン乾燥し、リップのノリも悪くシワが目立つ状態でした、、、。ですが、リップジェルを塗ったことにより、ウルツヤで見た目もよくなり、良い成分がたくさん入ってるのでケアも出来ちゃうという優れもの!!!
そして、嬉しかったのが香料、甘味料、着色料が無添加、ナイトケアにも使えることです*\(^o^)/*
暖房などで乾燥しがちなので、手放せなくなりそうです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)



