TOP > ●しまのり●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/10/21 03:04:04
香りが良いのと使用後ベタベタしない!サラッとしてる。
スキンケア後のベタベタするのと、ドライヤー使った時に髪が顔に張り付くのが嫌で。このパウダーに出会えて良かった!首周りにもたっぷり付けてます。
コスパがちょっと悪いかなー。19gで5000円…
あと持ち運びに不向き。大きいから…旅行にも持って行ったけどポーチに入らないし荷物になった。
詰め替えや持ち運べるサイズが欲しい。
家から出ない時、ちょっと近所のコンビニやスーパーに買い物…下地にこのパウダー、眉描いて終わり、で充分です。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


PK102


