2026/6/14 02:18:10
メディカルクリームということで
本気の乾燥ケアができそう!そして
なんだかレトロなカラーとオシャレな
雰囲気がいいなぁーと購入してみました。
みずみずしさがありお肌にすぅーっと
伸びも馴染みもいい感じが心地よいのに
それでいて程よいこっくり感もあるため
ぴたっと肌にとどまって保湿してくれる
バランスのよすぎる好きなテクスチャー♪
香りは清潔感溢れるさわやかな感じで
さり気ないところが薬用クリームらしく
使う場面を選ばなそうでお気に入りです。
まずは夜寝る前に使ってみていますが、
お化粧前にも使いやすいとのクチコミを
お見かけしたので、私も試してみたいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/13 17:29:14
首に直接塗れるケアアイテムということで
首元のシワがいつも気になっているこで
試しに購入してみちゃいました♪
スティックが固くてマッサージになりつつ
なめらかに表面が溶けて塗れてる心地よさ。
チクチクするかな?と思ったら私はそんなに
感じませんでした。(チクチクするタイプも
ぜーんぜん好きですが♪笑)
塗る場所によってはチクチク感じると
書いている方もいらっしゃったので、
首、顎らへん、フェイスラインなど
色々な場所に試してみたいです()
使いやすさや心地よさの他にも気に入ったのは
香りでした。なんとも言えない穏やかで自然な
リラックス感のある香りのおかげで、なんだか
いつもよりぐっすりと良く眠れちゃいました♪
ベタつくタイプだと首元は服についちゃいそうで
いなだなと思いいつも諦めてしまっていた
ネックケアですが、塗っている時はしっかり
潤う感じがあるのに後から手で触ると
ベタついていなかったので、これから気軽に
心地よく続けられそうで嬉しい出会いでした♪
使い続けて深ーく刻まれた首のシワが
ちょっとでも目立たなくなったら
いいなぁと思います()
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/22 09:57:12
美容系YouTuberさんが紹介している動画を
見たことがあって気になっていたこちら♪
汚れ?を吸い付けてくれる?!というのが
実感できるかどうか試してみました。
洗顔の後顔の水分を拭き取ってから化粧水などのケアを何もせずそのまますぐ使うタイプのマスク。
メッシュがついているのでまず内側を剥がして顔にパックを乗せて後から外側を剥がします。
そのままなんと50〜60分!!
普通のパックよりかなり長め。
硬めのシートでぴたっとひんやり心地よい。
香りはティーツリーで爽やか。
感触もちょっとスースーして爽快♪
夏に特にぴったりな印象★
(刺激が強いとかヒリヒリとか
そういった意味では全くないです。)
徐々にシートが固まってきて密着してくる感じなので、たくさんお話ししたり何か食べたりする時にはオススメしません。
(口元わりとじっとしていた方が密着感が高まる感じがするので念の為。)
1日の最後のゆーっくりリラックスタイムに敢えて何もしない時とかにとーーーってもオススメ♪
読書タイムや勉強タイムにもいいかも★
(他ごとしにくいので集中できるかも。)
約1時間後
かなり密着しているのでそぉーっとゆっくり剥がしてみると何だかお肌がすっきり。
シートの方は特に何も見えませんでしたが、水に浸すと鼻のてっぺん周りやおでこやほっぺのところどころに毛穴の場所に沿って白いプチプチがよく見ると見えました♪
見えにくい方は光に透かしてみたり、角度を変えてみたり、裏表を返してみたりがオススメです★
剥がした後に普段通りの化粧水などでケアする時の手に触れる顔の肌の感触が最高に気持ちよかったです。
また定期的にケアしたいです♪
@eiom_jp #PR #イオム #eiom
#Qoo10 #トラブルパッチマスク
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[美容液]
税込価格:オープン価格発売日:2026/4/10
2026/4/28 03:32:27
涼しげで爽やかなデザインと弾ける≠ニいうところが気になって試してみたくなったこちら♪
最初は濃密な感じのクリーム状(全然まだ泡っぽくなくてこの先が想像できない感じ)で出てきて、そのままだとまだ発泡しないのに、塗り広げるとさりげなくゆっくりとぷちぷちっと細やかな泡状になってきて写真のようにいつの間にかお肌がしっかり泡に包まれている感じ。
シュワーッやぱちぱちじゃない感じがまた不思議。またそのため刺激感もなくとっても優しい使い心地。
はじめしっとりこくのあるクリーム状なのにしっかり広範囲に簡単に伸び広がる感じも好きでした。
充分に白い泡に包まれた頃にその細やかな泡を優しく潰すようにお肌にぎゅっとプラスするとわずかにぷちぷちとした感触があり、その後ほんのりオイル感もあるようなほどの充分な潤いとツヤ感に満たされて保湿力も大満足♪
使用中の楽しさ心地よさデザイン性全てお気に入りです★楽しくスキンケアできるアイテムなので長く使い続けたいです。
#PR #charde #Qoo10
#NMNバブルセラム #シャルド
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/4/24 16:15:29
柔軟剤
以前より同じシリーズの漂白剤を愛用しているため、柔軟剤も合わせて使ってみたくなり購入しました。
落ち着いたピンク色のボトルが可愛らしくてお気に入り♪漂白剤より幅広なフォルムでちょっと感じがちがうところもパッと見分けがついて便利&違いが楽しめてとってもいい感じ★
香りは、爽やかで清潔感がありつつも深みもある落ち着いた雰囲気。
本来何度も洗ったらお洋服は傷んでしまいそうなイメージなのにダメージリペアできる再生柔軟剤≠ニ書いてあるところが、よりお洗濯が楽しく心地よくなりそうで好き。この柔軟剤が届いたので予定より早くお洗濯しちゃいました♪笑
仕事で着るくしゃくしゃになってしまいそうな白シャツや、柔らかい繊細そうな素材のインナーも安心しておうちでこまめに洗えるようになりそうで嬉しいです★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g
19g
500ml


