2009/3/30 23:09:23
知人が肩こりケアをしてくれて劇的に効いたので、
高いな〜とは思ったもののの購入しました。
結局ボディは面倒であまりしていないのですが、
フェイスのほうもなかなかです。
小顔効果も特に感じず、キットに入っていたジェルが無くなったので放っておいたのですが、
なんだか顔がたるんでるような・・・?
慌ててトリートメントジェルを買って、お手入れしました。
しわが薄くなり、肌が白くなります。
小顔効果は感じないものの、
小鼻の部分が小さくなっているので、
引き締め効果もあるのでしょう。
週一のお手入れを続けようと思います。
私には効果ありだと思うものの、
最初のセットを買うと会員価格でも5万円以上するし、
その後のジェルなどもけっこう高い。
誰にでも勧められるわけではないので、★は低めです。
- 使用した商品
- 現品
2008/10/21 23:50:18
美容院でのカラーリングもしているので、その間のリタッチ用に赤のクリームタイプを使用。
美容院で染めても3週間程度で生え際に白髪がちらほら出てしまう私には、
とっても有難い存在です。
・とにかく手軽
・(準備も含め)短い時間でOK
・余ったら保存できる
・肌に付いてもヘアマニキュアより落としやすい
私の場合はきちんと染まるので、とってもお気に入り。
白髪って、ある日突然、目立ち出しませんか?
そんなときも気軽に染められるので、ストレスが減りました。
☆1つマイナスなのは、全体使用していないから。
全体の色出しは、サロンのほうがやはり綺麗だと思うので、併用でいくつもりです。
色はキャラメルブラウン(3C)がピッタリでした。
リタッチの方にはおススメします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:-
2006/6/8 23:51:44
使ってみてなかなか良かったので、新しく登録しまーす。
もともとはeyecoという通販雑誌で見つけ買ったもの。
化粧水は「しっとり潤う」という言葉に弱いもので…。
また無添加・無着色というのも魅力でした。
雑誌にはずっと使っているという方が載っており、そのお肌もキレイそうでしたし。
効果としては肌荒れを防ぐ、キメを整える、日焼けを防ぐ、潤いを与える、日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ、などが書かれています。
薄い緑のガラス瓶に金色のキャップ。
オシャレではないけど、さっぱりして好感の持てる外観(?)。
100mlで4500円はややお高い、バシャバシャは使えないと思いましたが…。
けっこう良かったのです。
とろみなどない、水のようなテクスチャーですが、
少量で肌がかなりしっとりしますー。
コットンでパッティングするより、手にとってプッシングしたほうがよく入るようです。
コットンパックにも向いてない模様…。
ミンツという名前だけあって、肌がスースーします。
そういう意味で刺激はアリ。
私はまったくトラブルはありませんでしたが。
最初のうち普通の化粧水のように、このあと乳液やクリームを使っていましたが、
必要なかったみたいです。
今、朝はコレを2回重ねるだけで、その後にすぐ下地を使っていますが、
日中も肌がしっとりです。
キメが細かくなったか?は微妙…。
シミはもともと無いので、よく分かりませんが。
使ったあとの吸い付くような肌の感触が気に入っているのです。
2ヶ月くらい持つので、そんなに高くもないかな〜。
メーカーさんのHPを見つけたので、リピートの可能性大です。
【成分】
精製水・オウバクエキス・グリセリン・チンピエキス・ハッカエキス・ヘチマ水・エタノール
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/11/15 00:27:03
ローズの香りがするクリーム。
伸びは割に良く、重ねづけもしやすいので
リピートしています。
潤いを補う効果は無いので、
化粧水でしっかり保湿する必要がありますが
フタ効果はばっちり・・・でした。
ただし、夏なら。
皆さんの口コミ見て「そっかー」という感じ。
これ、私には夏にちょうど良いクリームだったのです。
1日オフィスにいると、これくらいの重さでちょうど良かった。
そして・・・秋になって、
今はこれでは頬が乾燥してきてしまうように・・・。
重ねるとテカッちゃいますしね。
夏なら評価は☆1つアップだったのですが。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:-発売日:-
2008/11/12 12:02:51
友人が少し分けてくれ、試してから購入しました。
ちょっとゲルが混じったような、水分を感じるテクスチャーのクリーム。
もう1種類、同時に勧められた乳液がそんなには良くなく、
こちらのクリームもあまり期待していなかったのですが・・・。
塗ると肌に溶けて浸透する感じが気持ちいい。
クリームには珍しい。
付けたときから、「これ、いいかもー」と好印象。
さらに翌朝、乾燥のためできていた赤みがぐっと収まり、
購入を決心しました。
今は乾燥しているのか、どんどん浸透していきますので、けちらず多目に重ねています。
たっぷり使うとプルプルに輝くお肌。
会員価格だと5000円台という設定も買いやすいです。
トラブルが無ければ、リピートしたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




