TOP > ♪しまじろう♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

113件中 1〜5件表示

♪しまじろう♪さん
♪しまじろう♪さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿113
SK-II / ジェノプティクス CC プライマー

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス CC プライマー

NEW

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

容量・税込価格:30g・9,900円 / 50g・14,850円 (編集部調べ)発売日:2025/4/20 (2026/6/5追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/6/15 15:17:10

6月のポイントアップデーにて30%還元で購入しました。
人気のピンクにしてみました。

まず見た目が可愛いー
コンパクトで薄型、今までには無い形でそれだけでテンション上がりました。

3回ほど使用しました。
使用感は割とこっくりタイプで密着度高めだなとおもいました。だからといってベタベタではないので良かったです。
仕上がりはトーンアップして下地を塗った様な肌に。
これ1本ではメイク感は出ないかな。
コスメデコルテの日焼け止めのピンクはカバー力高めでこちらの方がメイク感は出ます。

肌はやはり疲れていません。
デコルテは肌が疲れるんですよね。美容成分配合した日焼け止めではなく普通の日焼け止めだと思うのでそこは仕上がりは似ていても大きな違いだと思います。
今度はベージュも買ってみようと思います!

2025.7.7追記

購入してから1ヶ月程経ちました。
最初はそんなに手が伸びませんでしたがここ最近は毎日使っています!
ジムの時はこれだけで十分!
お出掛けの時はプラスで気になる所に色付きパウダーを付けて補正。全体にはクリアパウダーで仕上げています!
それだけでとっても綺麗な肌です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪しまじろう♪さん
♪しまじろう♪さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿113
クレ・ド・ポー ボーテ / クレームUV n

クレ・ド・ポー ボーテ

クレームUV n

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:50g・12,100円発売日:2023/2/21 (2026/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2025/6/5 08:42:48

販売当初から使用し2本目が無くなる所です。
他の物も使用している為1年に1本位のペースです。

顔用の日焼け止めでリピートしたのはこちらだけ。
デコルテ、アルビオン、BAと一万円程の日焼け止めにしようかな?とも思いサンプルも使用しましたがやはりこちらが好き。

クレドの化粧水の後に使用すると時短です(笑)
本当は乳液後推奨だとは思うのですが、、
デイクリームとして使っちゃいます。
その位滑らかなしっとり感のあるクリームです。
付けて少し時間が経てば馴染んでペトペト感は無くなります。

落とすのはクレンジングが良いと思います。
落とした後もしっとりした状態です。
日焼け止め塗って1日過ごすと落とした後のゴワゴワ感、ガサガサ感が気になる日焼け止めが多い中これは一度もそれが無いのが安心で日焼け止め塗る時はこれを手に取る事が多いですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪しまじろう♪さん
♪しまじろう♪さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿113
クレ・ド・ポー ボーテ / クレームプロテクトゥリスn

クレ・ド・ポー ボーテ

クレームプロテクトゥリスn

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/8/21

ショッピングサイトへ

1購入品

2025/6/2 00:29:36

乳液タイプと迷いクリームタイプにしたのですがあれ?あれ?
手で試した感じと違います。

塗り始めは良いんです。
スキンケアクリームと全く同じ塗心地。
問題は中盤から。
スキンケアクリームなのだから満遍なく伸ばしますよね?少し圧を掛けたり首に伸ばしたりと。
クリームが透明になる様に満遍なく伸ばし始める
と肌にフィット初めていた様な塗心地がズルズルとオイリーになってくるんです。
分かりやすい例としてはクレンジングクリームが乳化する合図で滑らかになりクリームがオイルタッチになりゆるくなって来るあれなんです。

塗ってるとあれ?なんか緩くなってきてる。
って感じるんです。
なんだか気持ち悪いクリームであまり出番がありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪しまじろう♪さん
♪しまじろう♪さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿113
クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ / サボンn

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ

サボンn

[洗顔石鹸その他クレンジング]

容量・税込価格:100g(レフィル)・12,100円 / 100g・13,200円発売日:2021/2/21

7購入品

2025/5/3 13:40:59

サンプル2個使用し違う洗顔に戻した所肌の違いにびっくりし本体購入しました。
ケースはいらないので本体のみ。カッターで6等分して朝用として使っています。

泡切れが不思議な石鹸。さら?と流れて無くなる泡。
仕上がりはぬるん。としたモール温泉入った後の様な肌。
後にも先にもこんな石鹸初めてです。

是非使ってみて欲しい石鹸No.1です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪しまじろう♪さん
♪しまじろう♪さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿113
ReFa / リファミルクプロテインアウトバストリートメント

ReFa

リファミルクプロテインアウトバストリートメント

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100g・1,980円発売日:2024/8/30

ショッピングサイトへ

2購入品

2025/4/5 11:57:28

オルビスのヘアミルクを最近使っていましたが飽きて来ていて違う物を検討していました。
今回リファのブラシも購入したのでリファのミルクはどうかな?と思い購入に至りました。

結果匂いがキツすぎて辛い。
付け立てだいぶ臭い!香りの種類も鼻にツンと来る香り。
改良を求めます。

使用感は良いです!普通です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

113件中 1〜5件表示

♪しまじろう♪さん
♪しまじろう♪さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

♪しまじろう♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ファッション
  • 旅行
  • 料理
  • エクササイズ
  • お酒

もっとみる

自己紹介

40代に入り本当に良い物を模索しながらコスメの旅の途中?? 続きをみる

  • メンバーメールを送る