TOP > きなこラテさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

50件中 1〜5件表示

きなこラテさん
きなこラテさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿50
いち髪 / 高浸透“瞬密”プレミアムマスク(旧)

いち髪

高浸透“瞬密”プレミアムマスク(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:180g (オープン価格) (生産終了)発売日:2009/8/17

6

2009/10/7 17:16:45

@コスメのモニタープレゼントでいただきました!ありがとうございます(*^ν^*)

使い切りましたので、口コミさせていただきます。

こちら、しっとり&ツヤで、髪が喜びました!!
もとから、いち髪をラインで使っているのですが、
シャンプーコンディショナーシャンプー&ヘアマスクと交互に使用中。)
高浸透ヘアマスクより、しっとり感が強い気がします。

先日美容院に行った時も、いつもはパサパサで担当のお姉さんががっかりしたような
顔に見えるのですが、今回はそこまで言われませんでした!

いち髪”瞬蜜”のおかげかなぁと思います♪

感触も、こちらの方がなめらかで、なんだかリッチな感じがしました…f(^τ^)

次回からは、こちらの”瞬蜜”プレミアムを使っていきたいと思っています。


@コスメさん、ありがとうございました!!

使用した商品
  • 現品
きなこラテさん
きなこラテさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿50
カバーマーク / ブライトアップファンデーション

カバーマーク

ブライトアップファンデーション

[コンシーラーその他ファンデーション]

容量・税込価格:3g・3,850円発売日:2000/10/20

ショッピングサイトへ

6購入品

2008/7/2 16:44:21

B-1使用。
主にニキビ跡、小鼻の赤み消しとして、又鼻の毛穴カバーに使用中。

コレ、3,675円もしたんですね…。。
随分前に購入したので忘れていました。

ブルベ色白な私にとって、こんなに馴染むコンシーラーは初めてです!!
感動しました☆
で、もったいぶってチマチマ使っているので、確か2〜3年前に購入したと思うのですが、まだまだ残っています(^。^*)

結婚後、独身時のようには化粧品にお金を掛けないようにしている為(専業主婦中ですし…)
下地→こちらで気になる箇所を更にカバー→お粉(ドラストの安めの)
と、仕上げたりしていますが、素肌美人な感じにつくろってくれます!!

リピートはちょっとわかりませんが、よく考えればコスパもいいし、パートでもし始めればまた購入したいです(*^^*)♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこラテさん
きなこラテさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿50
くるくる本舗 / らくちんまつげパーマキット

くるくる本舗

らくちんまつげパーマキット

[その他メイクグッズ]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2008/6/18 21:45:51

まつげパーマキットM使用。
2,625円+140円(定形外郵便扱い)で2,765円で購入しました。

コレ、すごいいいです!!
まつげギュンギュンです♪

皆さんのクチコミを拝見し、
施術前にビューラーで予めまつげを上げておいたり、グルーでくっついたまつげを爪楊枝でよけたりとか、すごく為になりました!!

1回目はパーマ液の付け具合が足りなく、成果が出なくて『なんじゃこりゃ!?』と思いました。。
くるくる本舗のQ&Aを拝見し、<パーマ液をたっぷり付けてください>ってな事が書いてあったので、白く、付いたのがわかる様にしっかり塗ったら、、、
バッチリ上がりました〜〜♪

同日、4時間後に2回目のパーマをかけたのですが、まつげも元気です!!
トリートメントも気を遣ってちゃんと朝・晩とケアしてるのも影響あると思うのですが、、、。

いつでも上がってるので目もパッチリ見えるし、アイメイクの時間短縮になり、すっごくウキウキな日々です♪

またリピしたいです!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこラテさん
きなこラテさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿50
メディア / メディア リキッドファンデーションA

メディア

メディア リキッドファンデーションA

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/7/2

3購入品

2008/6/18 21:20:15

PO-B1使用。

確か4月頃購入。
それから、週の半分くらいは使用しています。

始めの頃は、
『付け心地も自然だし、ツヤ具合もいい感じ♪
ちょっと変な匂いはするし、ブルベだからぴったり色があうわけじゃないけど、
安いし、、、許容範囲・許容範囲♪』
と思っていたのですが、今はマズイです!!

崩れる〜〜↓↓↓
汚いてりてりだよー(;。;)

今はきついっす…。。
今は(コレ使ってるけど、今日は最強に)キタナイ…(T^T)

秋・冬なら、☆4くらいカナ??(;△;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこラテさん
きなこラテさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿50
スティーブンノル / コレクション ハイドロリニュー ミスト

スティーブンノル

コレクション ハイドロリニュー ミスト

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/1/16

3購入品

2008/4/2 09:17:25

20%OFFで購入しました。

香りが好きじゃないです。
昔の美容室みたいな、、、そんなニオイ。

夜、髪を乾かす時に使っているのですが、このニオイ=私ってなったらいやだなぁと思い、一昨日夜は使用せず。

そうしたら昨日、髪が爆発してました(;。;)
ラーメンズの人みたいになってた。。(ラーメンズは嫌いじゃないですが)

コレなのか??と思い、昨夜使ってみました。しぶしぶです。

ラーメンズじゃなかったー!!!

やっぱり、髪にはいいみたい。
爆発してなかったです。

無くなるまではしぶしぶ使います。
ラーメンズにならない為に。。
でも香りが好きでないのでもうリピートは無いです。
他に探すか、乾かす時も椿油ちゃんにするかにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

50件中 1〜5件表示

きなこラテさん
きなこラテさん

きなこラテ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好き、色白ブルベ、多分夏なわたしです!! 基礎化粧品は慎重に、化粧水は手作りして使ってます。 カワイイ妻を目指して頑張ります☆★ 続きをみる

  • メンバーメールを送る