TOP > ♪桃果♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/6/16 19:57:39
初めてのファンデ(*・∀・`♯)+゜
本当はセザンヌが欲しかったんですけど,
店になくて,いろいろ見てたらこれが☆
安かったので買ってみました♪
さっそく下地してやってみました〜
うーン…
カバー力ないですね(´^`;)
でも厚くつきすぎずナチュラル☆
あたしはナチュメが好きなので,
まあ良しとしよう〜ヾ(●゜v゜○)ノ゛
すごく普通ということで★3つで!
次はやっぱりセザンヌ買おう…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/6/15 18:06:30
初めて口コミさせて頂きます(●’v`P)p゜+★
ここの評価が良かったので,買ってみました〜!
安くていいですね♪高校生のあたしには
ありがたいお値段です(・∀・)☆
早速帰って,練習がてら試してみました。
芯柔らか〜い(*・∀・`♯)+゜
描きやすいです!!
でも...あたしが下手だからかもしれないけど
ケバくなってしまう...
それと,あたしの場合は持ちが良くなかったです。
朝していって,昼に見たらもおパンダちゃん(笑)
でも値段の割りには良い仕事してるンじゃないですか??
まだいろンなのを試したいので,リピは分かりません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




