TOP > ♪桃果♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

♪桃果♪さん
♪桃果♪さん
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
ちふれ / パウダー ファンデーション

ちふれ

パウダー ファンデーション

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/1

3購入品

2006/6/16 19:57:39

初めてのファンデ(*・∀・`♯)+゜
本当はセザンヌが欲しかったんですけど,
店になくて,いろいろ見てたらこれが☆
安かったので買ってみました♪

さっそく下地してやってみました〜
うーン…
カバー力ないですね(´^`;)
でも厚くつきすぎずナチュラル☆
あたしはナチュメが好きなので,
まあ良しとしよう〜ヾ(●゜v゜○)ノ゛
すごく普通ということで★3つで!

次はやっぱりセザンヌ買おう…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪桃果♪さん
♪桃果♪さん
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
スプリングハート / ロングラスティングアイライナー(旧)

スプリングハート

ロングラスティングアイライナー(旧)

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/6/15 18:06:30

初めて口コミさせて頂きます(●’v`P)p゜+★

ここの評価が良かったので,買ってみました〜!

安くていいですね♪高校生のあたしには

ありがたいお値段です(・∀・)☆

早速帰って,練習がてら試してみました。

芯柔らか〜い(*・∀・`♯)+゜

描きやすいです!!

でも...あたしが下手だからかもしれないけど

ケバくなってしまう...

それと,あたしの場合は持ちが良くなかったです。

朝していって,昼に見たらもおパンダちゃん(笑)

でも値段の割りには良い仕事してるンじゃないですか??

まだいろンなのを試したいので,リピは分かりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪桃果♪さん
♪桃果♪さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
piu(ピゥ) / パパウォッシュ・ピゥ

piu(ピゥ)

パパウォッシュ・ピゥ

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/1/27 22:26:45

最初はサンプルを使ってみて、結構よかったので今年福袋で買いました!!!
使ったらやっぱ本当にツルAに肌がなるんですねぇ★★
ニキビできて、顔が油っぽい時もコレで洗えばスッキリしますww
値段はみんな高いと言うんですけど、こんねもんぢゃないですか??効果もあるし、意外に結構入ってます♪♪
またリピしたいです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示