TOP > ○かなっち○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

○かなっち○さん
○かなっち○さん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
タカミ / タカミスキンピール

タカミタカミからのお知らせがあります

タカミスキンピール

[ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:10ml・1,100円 / 30ml・5,720円発売日:2005/8/19

ショッピングサイトへ

6

2026/5/7 23:37:14

プレゼントでいただきましたが、なかなか使えず時間が経ってしまいすみませんでした。
1本使い切ったのでレビュー投稿します。

洗顔後こちらを顔に馴染ませて3分ほどおいてからいつものスキンケアをすると、、
3分ほどボディクリームを塗るために時間がかかるので、お風呂上がりにちょうどいいです。

水っぽいテクスチャーでとろとろはしてません。
手のひらからこぼれないように、、気を遣います。もったいない。

存在は以前から知ってましたが、半信半疑ではありました。
今回実際に使用してみて会社の人に、何かわからないけど化粧とかではなくて、こう、、透明感が上がった???という問いかけを受けました。
特に他のスキンケアやメイクは変えてないので、おそらくこれのおかげなんだと思います。

また、インフルに罹患してしばらく洗い流すタイプのピーリングケアができてなかったのですが、これを塗ってたからかザラザラするなと感じることはなかったですね。

夜だけ使っても1ヶ月分くらいかなーというところなので、価格帯がもう少し安ければリピートしたいところですが、ちょっと高いな〜

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○かなっち○さん
○かなっち○さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
d'Alba(ダルバ) / ビタトーニングエイジングケアスプレーセラム8%

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ビタトーニングエイジングケアスプレーセラム8%

[ミスト状化粧水美容液]

容量・税込価格:70ml・2,420円発売日:2025/8/31

ショッピングサイトへ

3

2026/1/11 09:39:14

アットコスメよりクリームと一緒にいただきました、ありがとうございます。

お風呂上がりのとりあえずの保湿に使用しています。
身体全体を保湿する間にシュッと浸透してくれてるんだと思いますが、3分と経たずに乾いてるような、、保湿力としては少ないかなと思います。
目的はツヤを与えることなんでしょうから、そこは〇です。

しかし4.5回プッシュでは何か物足りず10回くらいプッシュしてしまいコスパとしてはよくないかも。
クリームの方はリピの価値あるかなーと思いますが、これは使い切るまでに考えます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○かなっち○さん
○かなっち○さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
d'Alba(ダルバ) / ビタトーニングカプセルクリーム

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ビタトーニングカプセルクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:55g・3,520円発売日:2025/2/28

ショッピングサイトへ

4

2026/1/11 09:29:35

アットコスメさんよりスプレーセラムとセットでプレゼントでいただきました、ありがとうございます!
レビュー遅くなり申し訳ありません。

開封した瞬間から、お上品な香りがしますね。
イメージとしてはマダムジュジュみたいな、、、?でも使ってるうちに慣れました。

黄色のプチプチは手で温めると消えます。
少しベタつくため、朝は控えめ、夜は多めにという使い方をしております。
ベタつくとはいえ、メイクの邪魔にはならないかな。少量でも日中の乾燥はそこまで感じないので、保湿力はあるんだと思います。

夏場だとこってりしすぎて私は好きじゃないですが、冬場は重宝するアイテムです。

しかし価格帯がお高めなので、もう少し安いとありがたいですが、そこは仕方ないですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○かなっち○さん
○かなっち○さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
ランコム / ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション

ランコム

ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:150mL・9,900円発売日:2025/9/5

ショッピングサイトへ

6

2025/10/23 11:58:18

アットコスメのプレゼントでいただきました!
今までで一番高価なものだったのでとてもうれしいです、ありがとうございます。

さて、レビューですがさすがデパコスという高級感のあるパッケージ。使う前からワクワクしました。
使ってみるとローズっぽい香りがして、私は好きですが好みは分かれると思います、、ツンとするようなきつい香りは感じません。

肌につけた感じとしては、モチモチ感が得られました。
そんなに多くつけなくてもしっとりと肌に浸透するような気がします。その後に付ける美容液などを邪魔することはありません。しっとりツヤツヤになりました。
おまけでお試しの美容液もついてきたので、それもつけてみると更にもっちり。ライン使いも良さそうです。

使用感としては言うことがない素晴らしいものでしたが、価格帯が日常使いとしてリピートするのにはお財布と相談かな、、

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
アルコールフリー
関連ワード

-

○かなっち○さん
○かなっち○さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウEX

ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウEX

NEW

[眉マスカラ]

容量・税込価格:8g・924円 / -・924円発売日:2024/8/8 (2026/6/8追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/7/8 19:26:22

アットコスメのプレゼントで当選しました!ありがとうございます!

普段はデジャビュの眉マスカラを使っていますが、ヘビーローテーションの眉マスカラの方がわたし的には発色いいと思いました。
ただ、デジャビュに比べるとブラシが太めなので皮膚に付いてしまうことがあり、そこだけがネックです。

でも発色の良さはめっちゃいい!ブラシも慣れれば大丈夫かも。使い切るまでにリピ検討します!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヘビーローテーション
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

16件中 1〜5件表示

○かなっち○さん
○かなっち○さん

○かなっち○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る