TOP > ココナッツカップさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

88件中 1〜5件表示

ココナッツカップさん
ココナッツカップさん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿88
ハーバー / 薬用ポイントリペアII

ハーバー

薬用ポイントリペアII

[美容液アイケア・アイクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/5

5購入品

2008/12/15 20:57:06

使い始めてしばらくたちますが、目の下がふっくらしてきた気がします。とても気にしているので毎日みていますが、確かな変化が感じられます。前のポイントリペアと使った感じはほとんど変わらないのですが、効果は新しい方があるような・・・目のまわりに使うので刺激のあるものは避けたいからHABAを選びましたがお勧めできると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ココナッツカップさん
ココナッツカップさん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿88
ハーバー / ディープモイスチャーローション

ハーバー

ディープモイスチャーローション

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・3,520円発売日:2008/10/5

ショッピングサイトへ

6購入品

2008/12/15 20:50:43

よかったです。ディープというだけあってこくがあり、つけた感じもかなりしっとりと潤います。こういうのを使ってしまうと特にこの季節はさらりとしたのでは物足りなく感じてしまいます。HABAのほかのローションと比べても潤い感はかなりありますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ココナッツカップさん
ココナッツカップさん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿88
エスティ ローダー / テイク イット アウェイ クレンジング オイル

エスティ ローダー

テイク イット アウェイ クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

税込価格:200ml・4,400円 (生産終了)発売日:2008/6/6

5購入品

2008/10/22 17:06:41

まずなじみがいいです。なのでこすらなくてもすぐに落ちる感じ。しっかり落ちるのにかなりこっくりしていてちゃんと潤います。このクレンジングを使っているとお肌にいいんだな・・て気がしてきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ココナッツカップさん
ココナッツカップさん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿88
ハーバー / イオンマイエステ

ハーバー

イオンマイエステ

[スキンケア美容家電]

税込価格:10,780円 (生産終了)発売日:2007/6/15

7購入品

2008/10/22 16:59:56

少しの間さぼっていました。乾燥が気になりはじめ、また復活させたのですが、このエステをやってなかったときとは肌の透明感とか潤いがやっぱり全然違いました。実感しました。これからまたさぼらずにやろう!と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ココナッツカップさん
ココナッツカップさん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿88
プラチナプレミアムシリーズ / SQオイル

プラチナプレミアムシリーズ

SQオイル

[フェイスオイル・バーム]

税込価格:20ml・3,190円 (生産終了)発売日:2008/3/14

6購入品

2008/10/22 16:55:07

今までスクアランをずっと使っていました。このプレミアムシリーズは他のラインと違い、ラグジュアリー感があるのと、スクアランは特に更に肌が柔らかくなる感じ。匂いもいいです。手や足もうすーく塗ってマッサージすれば肌が必ずしっとりしてきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

88件中 1〜5件表示

ココナッツカップさん
ココナッツカップさん

ココナッツカップ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・60歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

 コスメに限らず、ナチュラル、シンプルなものが好きです。肌に直接つける化粧品は、サンプルなどでしっかり試してから使い始めることが多い慎重派。お肌にとっ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る