2017/12/28 23:56:56
しばらくケイトの下地を使用してましたが、
久しぶりにメイベリンからマスカラ下地が発売される事をこちらのサイトで知り、発売日に即購入しました。
ケイトの下地に比べると劣ると感じましたが、自まつ毛自体がボリュームも長さもある私には普段使いにちょうど良いですね。
夜の仕事の時はケイト、普段はこちらと使い分けでリピートする予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/12/28 22:47:07
ルナソルは裏切らない。
カネボウ化粧品は学生の頃のセルフコスメ、テスティモとずっと愛用しています。
そして今はルナソルを愛用中。
クリスマスデートにキラキラメイクしたくて購入。
ケイトのフラクラNEOと併用して使用してます。
程よいラメ&パールが明るい目元を演出してくれます。
シェードカラーの発色が良いのでアイラインなくてもデカ目を作れるので迷わず色違いをこちらのショップで購入しました(๑╹ω╹๑ )
更に色違いを購入したので今から届くのが楽しみです(๑>◡<๑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:4,400円発売日:-
2017/11/15 20:27:43
値段だけ見ると良い値ですが、発色が良く、ブラシで一撫でして肌に乗せるだけで綺麗に色付きます^ - ^
なので、もちがかなり良いです。
色違いで3個くらい持っておいて気分や季節で使い分けたら2年は買い換え不用です笑
ちなみに今使っているのは数年前に購入したものですが、残量半分以上です^_^
マイナスポイントはブラシの持ち歩きが必須な上にケースが大きめなのでかさばることくらいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ホワイト
05 Close of Night

