-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21
2026/6/30 16:17:21
少し前にアットコスメのプレゼントに当選し、現在使用しております。
きめ細かい泡がしっかりと皮脂や汚れを落としてくれます!
とてももっちり&もこもこした泡なので、泡持ちがよく、時間をかけて丁寧に洗顔しても、全くへたれません()
(※洗顔ネットなどを使用した方がしっかり泡立ちます)
洗顔後は、サッパリというよりしっとりしています。
全然つっぱらないので、これちゃんと洗顔出来てる?と思う時もたまにありますが(笑)、お肌を触るとやっぱりスベスベもっちりなので、皮脂を過剰に落とすことなく、肌に優しい洗顔が出来ていると実感しています。
敏感肌用洗顔料と書いてある通り、お肌が弱めな人でも使えるくらいやさしい洗顔料だと思います。
洗顔料の中では少し高めなお値段ですが、リピートして使いたいと思っています(。・ω・。)ノ
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/21 21:34:38
無香料のヘアミルクをお探しの方にオススメしたいです!
現在1本目使用中ですが、また買うかも…
それくらい気に入っています。
【購入のきっかけ】
これまであまりアウトバストリートメントは使ったことが無かったのですが、
先日美容院に行った所、美容師さんからヘアオイルかヘアミルクを使ったほうが良いと言われて、
マイベストのランキングで上位になっていたこちらを購入しました。
ヘアオイルかヘアミルクかで悩みましたが、
値段も手頃で無香料だったので、こちらを購入。
特に無香料が決め手でした!
私自身、シャンプーの香りをそのまま残したいのと、シャンプーと他のトリートメントの匂いが混ざるのが嫌なのと、家族に匂いがダメな人が居るので、無香料のこちらを選びました。
【気に入ったところ】
私は髪の質として、
・硬い
・太い
・ボリュームがある
タイプです。
調べたら、そういう人はヘアオイルがオススメだそうですが、値段や匂いなど考慮した結果、こちらを購入しました。
ヘアミルクでもとてもサラサラになりました!
やっぱりドライヤーからの熱によるダメージを守ってくれるのは本当なんだと実感。
乾かした直後も、何時間か経過した後でもサラサラ具合を保ってくれます♪
髪の毛を触ってサラサラ具合を確認するたび、髪の毛が綺麗になったような気持ちになれます。
また、値段も1,540円と、多様な商品がある中で手を出しやすい価格帯なのも有難いので、毎日惜しみなく使っています。
【気になるところ】
ドライヤーで乾かす前にヘアミルクを2プッシュほど出して使用していますが、乾燥中髪の毛を触ると、洗い残しのように髪の毛がベタつくのが気になります。
でも、ヘアミルクを初めて使ったので、こんな感じなのかな?と受け止めています。
ヘアミルクという商品の性質上仕方ないのかも。
でも、結論としては気に入ったので、またリピートすると思います!(*´ω`*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/27 19:02:29
結論から言います。
最高。
品のあるメイクって、こういう感じのことだったんだ、とつけて納得しました。
「気品が宿る、透明感と艶」←このキャッチコピーに嘘偽り無しです。
派手ではなく、でもけして地味とかそんなのではなく、
とにかく上品なんです。
カラーメイクを楽しむ!というよりは、自分で骨格を浮かび上がらせていくというか、影を仕込むイメージです。
お店で初めて見て、手元につけてみた印象では可愛いニュアンスのアイシャドウだなーと思っていたのに、
実際目元につけると、ブラウン寄りのピンクが落ち着いた印象に仕上げてくれて、ナチュラル上品な目元になりました。
なお、私は1st ブルベ冬の2nd ブルベ夏なのですが、少し黄みっぽい色合いになりました。
ブラウンは濃すぎないピンクブラウンなので、目元を優しい印象にしてくれますし、くすんだ色にもならないので、オフィスメイクだけでなく、日常使いにもぴったりな、誰からも好印象な使い勝手のよいパレットだと思います!
ナチュラルメイクがお好きな方、綺麗系メイクがお好きな方、使い所を選ばないコスメをお探しの方に、是非ともオススメしたいアイシャドウです!!
このパレットを一目見た時、ああ、人気出そうなカラーだな、と思って、普段使っているデパートではなく、近所の化粧品専門店にて予約し、購入しましたが、やはり予想通り、定番カラーなのに発売日に売り切れたようで、
今更ながらコスメデコルテの人気の凄まじさを実感しました(▽;)
今は01rosy brownも気になっているので、財布と相談して手に入れたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/21 20:06:59
【クワイエットグラム】
色の組み合わせやカラーが可愛すぎて購入しました!
つけてみると、意外と発色薄めかな…とは思いましたが、
何回も使っていくうちに、逆にその淡さが良いと感じてきました!
(名前も確かに「クワイエットグラム」=静かな華やかさだし…)
どうしても気になるのであれば、アイシャドウベースを仕込んでから、つけると発色が多少アップします。
というのも、左上のブルーラメが本当に綺麗で、これをつけるだけで透明感爆上がりします。
たぶん、淡いのが良いのかな?と。
発色が普通だと、おそらくこんな透明感ある目元は作れないのではないでしょうか!?
品があって、ふんわりとした綺麗な目元を作れます。
可愛いというより、綺麗系だと思います。
上記の通り淡めの発色なので、意外とオフィスメイクにも使える(ブルーラメを使わないor控えめに)ので、
今は大好きなアイシャドウの一つです(。・ω・。)ノ
【シフォンピンク】
右下の青み系ピンクに惹かれて購入しました!
こちらもシフォンのその名の通り、発色は淡め。でもそこが好きです!
たまーに物足りないと感じたら、手持ちの濃いめのシャドーと混ぜてます。
こちらは4色グラデーションすると、モーヴピンクな仕上がりになりました!
こちらもオンオフ両方使えるカラーで、捨て色なしです。
右下ピンクは、見た目結構派手に見えますが、淡い発色なので、使いやすいです。
これからの春メイクにとても重宝しそうなパレットでした♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120g
150ml
10 ruddy quartz
シフォンピンク
クワイエットグラム(限定)
ダークブラウン
スパークルブラック


