2026/6/23 18:52:30
普段デリケートゾーン専用の洗浄料を普段使っていますが、ボディソープと別に使っていると浴室の場所も取るしな〜と思っていたので、大容量でボディソープと併用できるのは嬉しいです(^^)/
香りがめちゃ好き。
爽やかなシトラスと柔らかな茶葉の香りが広がる、やさしいホワイトティーの香りみたい。
キツすぎず使いやすい香りなのでアラフォーにも安心笑
毎日のバスタイムが楽しみになっています。
価格がちょい高いのと、この価格なら容器がもう少し高級感あっても良いかな〜と期待を込めて星5にしました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa
容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21
2026/6/11 12:03:17
アットコスメさんから頂きました。
本音レビューです(*´ω`*)
肌馴染みが良く、血色がよくなるので、
ファンデ使いたくないなーって日にはこちらとパウダーだけでもそれなりに肌綺麗な人になれます。
ただ、化粧水のあとこれだけでいいと書いてあるけどおでこのシワが濃くなる気がして、美容液塗ってからこちらを使うようにしています。そこがちょっとマイナスかなぁ。。
全体的には満足!もうちょっと保湿力あれば星7です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/31 22:01:22
私の大好きな温泉水99を販売している会社さんのスキンケア。
「温泉水99」と国産の自然由来成分99%を贅沢に配合した美容液です(^^)
テクスチャは割とさっぱりで、高知産ゆず果皮油のほのかな香りに包まれて幸せ★
最近花粉の影響なのかちょっと肌が敏感になっていて、そんな時にこちらに助けられてます。
使用感はほんとに自然な感じというか、刺激が少ないけど潤いがしっかり感じられます。
ベタベタしないのも◎
私みたいなゆらぎ肌の方に試してみてほしいです☆
#PR
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




