2026/8/6 22:14:22
高いだけある!
ネイルラッカーは固まるので、小さいものを頻繁に買い替えて使っていました。
アレルギーで突然ジェルネイルが出来なくなったので、自宅でチマチマセルフネイルやってますが、つめの先がすぐに剥がれてきます。プリンプリンになるトップコートも安いものでは強度としては皆無で。
すすめられても、コレにこの値段は出せねーって思っていましたが……
買って正解、価値あり!
強度もツヤも段違い。
安いトップコート買うならこれを大事に使うのが賢い。ベースコートとしても、トップコートとしてもつかえるし、私はもちろんベースにこれ、色塗ってトップにコレで完璧。
素晴らしい。ツヤツヤ、プリプリ。
しかもネイル持ちが段違い。
感動したのでおすすめします。
筆に関しては、新しいネイルホリックの方が使いやすいかな。平べったいやつ。
こちらは普通の中の普通です。
これからは少し高いネイルも吟味して買おうかなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/3/18 22:30:33
香りが強くなく、人工的でなく、アロマっぽくて、気に入りました。
春先は肌荒れ防止に保湿をしっかりしたくて、
夜はマスクを使っています。特に成分的にこだわりはないのですが、合わないとかゆみが出たりするのでデイリー使い出来る大容量のものを色々と試しています。
こちらはトロミのある美容液のタイプですが、ベタベタとはしないテクスチャです。
なんとなく、スーッとする感じがするのは気のせいなのでしょうか?
香りがあることで、リラックス出来るのはいいなと、リピートしました。
しかし、ひと月使えない20枚って言うのが、中途半端ですよね(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ネイルケア]
容量・税込価格:15g・770円 (編集部調べ)発売日:2023/11/16
2025/1/7 10:19:05
元々、爪が薄く欠けやすいので、伸ばせないしマニュキュアで補強していたのですが、爪に負担が大きいのもあり、こちらを
使用してみました。
やはりハンドクリームとは違い(笑)
爪専用のものって、もったいないなーとかで使わなかったのですが、爪が強くなりました。
ちょっと、びっくりしています。
もう、3本目になりますが、爪がしっかりしてきました。さすが(笑)
香りも好きです!
ついでにネイルホリックから出ている、オイルもお安いのでW使いしていますが、最強です。
やはり専用のもの、使わないとと思いました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


BE341
BE342
SV082
GD083


