-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:14g・10,890円発売日:2026/3/13
2026/3/15 20:44:59
最強かも?
ここ5年以上今使ってるパウダー以上に出会えてなかったけど、間違いなく1番いいです。
マスクしててもサラサラ持続する!
ベースメイクして上からこれ重ねたわけじゃないので崩れに関してはわからないけど、おそらく崩れにも強そう。
無色透明なので、日中化粧しないけどテカリ防止でTゾーンにのみつけてます
多分夏でもサラサラ持続してくれそうだなと思いました!
乾燥は特に感じませんでした
お直しにいいってよく見ますが、今限定発売して肝心の夏には使い切ってたら悲しいですね。
つけたてはひんやりするし夏に使いたい!!
レフィルと定番化希望です。まじお願いします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:12g(リフィル)・7,370円 / 12g(ケース付き)・11,330円発売日:2025/1/29 (2025/3/5追加発売)
2026/3/10 13:34:27
特別色白って感じでもないですが 、LC5を購入しました。
浮くこともなく肌の色とちょうど合ってました!
めっっっちゃいい!!
普段ファンデ使わない民です。
少し前から肌荒れしてしまって、現在凹凸はないけど少し赤みが残ってるからクッションファンデを探してました。
下地なしで使用しました。
薄付きなのにカバーしてくれて、完全には隠れなかったけど、肌がめちゃくちゃ綺麗に見える。
毛穴はそんなに気にならないタイプです。このファンデで毛穴消えました。
そして、旦那には半分塗って見せたけど、違いがわからないと、、!
それくらいナチュラルってことです。(私はかなり綺麗になったなと感じました)
塗ってる感がない。
ファンデを使わない理由の一つが肌に何か塗ってる感が苦手。日焼け止めも無理です。
これならつけてること忘れて寝られそうなくらい笑
まだ長時間つけてないから、崩れにくさは不明。
他のファンデと比較はできないけど、とにかくおすすめ。
めちゃくちゃ肌荒れしてる人はコンシーラーと一緒に使ったらいいと思います!
そして、仕上げのパウダーも必要ないくらいベタつきなし!
レフィルにもパフがついてきたので、お試しで使ってみたい人はレフィルから試してみるといいと思います
持ち運びしないので、このままでもいいかなって思ってますが、次限定パケ出たらケース買おうと思います笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
Lypo-C Vitamin C (リポ・カプセル ビタミンC)
[健康サプリメント]
容量・税込価格:11包・2,999円 / 30包・7,776円発売日:2015/1/1
2024/2/11 22:50:23
もうすぐ飲み続けて1年くらいになります!
最初は効果を実感したくて朝晩1日2包飲んでましたが
色々調べると飲みすぎても意味ないのかな?と思い今は1日1包です。
・肌が白くなったとか綺麗になったとかは感じない
・元々殆ど風邪を引かないので効果不明
・元々いつも元気なので笑イキイキするというのも効果不明
・そのままだと味は激まず(タイヤみたいな味w)なのでオレンジシュースに混ぜて飲んでます
ただ、日中浴びた光に対して何かしらのアプローチができてたらいいかな?と思って飲み続けてます!
実感してないだけで実は何かしらの効果があると信じて…
ずっと飲み続けるんじゃないかと思われます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/1/13 01:15:07
ベタつかないハンドクリームを求め、スキンケアラインもお世話になっているこちらを購入。
(リピート2回目)
しっとりするのにまじでベタつかないです。
すぐに肌に馴染むので携帯触っても問題ないです!
伸びもかなり良いので少量でok
斜めにすると流れるくらい緩いテクスチャーです。
匂いはAQのあの匂いです笑
ハンドクリームはどうしてもベタつくので使ってなかったんですけど、これは寝る前に使ってます!
私は手の乾燥が気にならならず、劣化の予防で塗ってるだけなので
乾燥が気になる方は物足りない可能性はあるかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/5/23
2023/12/5 02:46:02
普段は朝夜共にクレポーのCの方(1万ちょっと)の化粧水を使っています!(冬もC)
今回のお得セットで朝用としてなにか違うのも使ってみたくてbeauty dayを機に購入。
結果良い気がします!
■感想
・シャバシャバ系
・クレポーと使用感だけならさほど違いはないかも
・クレポーの方がつけたときツヤッツヤになる
(でもやっぱりクレポーには勝てないと思います)
・保湿される感じはする。クリームとかつければ冬でも大丈夫そう
・朝用としておすすめ
・容器はちゃんと立ちますw安定感あり
・感動はない
安いので全然イプサでもいいかな
朝はイプサこれからリピートするかも!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


トランスルーセント
50ml
200ml


