TOP > おもち38さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/11/28 21:57:32
資生堂のブラシで塗っています。
伸びも良くずーっと馴染んでくれるので、朝便利&リモートワーク時に大活躍です。
カバー力はそこまでありませんが、自然な肌の感じになるので、そこまで気になりません。
隠したいものが色々ある方には不向きかな、と。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


LB(ライト ベージュ)
ラベンダー


