2007/4/6 10:35:02
2万円で購入
不良品が多いという話だったので家の近くで買いました。
(以前MP3を秋葉原で購入して、修理に出すのに何回も通って電車賃や手間がかかりまくったので(-.-;)ちょっと学習)
まだ二日使ったところですが
スチーマー同時にオリブ油でクレンジング→お風呂
スチーマー同時にオパール→精製水で冷えるまでパッティング→クリーム
でやってます
オパールがただでさえ皮膚が薄くなりやすいので、擦らないこととスチーマーの時間は一応HPを参考にしています
(クレンジング3分、お風呂後3分ぐらい?)
クールパターはうるさかったので止めました(^_^;)
彼氏は欲しそうでしたが、、、
剃刀負けしなくなると口コミで読んで彼氏も使う気満々です。
お互い効果あるといいな〜
- 使用した商品
- 現品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:200ml・2,970円発売日:2006/4/21
2007/4/3 09:18:14
再口コミ
最近は結構な量を顔に付けてますが(やっぱり少しだけだと乾燥するので)ニキビになってません
朝はティッシュオフすればテカテカは軽減します
つけるとなめらか〜な手触りに。見た目もなめらかになればいいんですけどね(^_^;)
最近朝はぬるま湯洗顔だったのですが、ぬるぬるするので白雪で洗顔しています。
白雪がいまいち使いこなせて無いせいか朝洗顔後、鼻の毛穴が黒ずんでる(-o-;)
夜はお風呂で白雪二度洗い(ノーファンデなので)で毛穴の黒ずみはなくなるんですけどね、、ちょっと考えないと。
なんだかんだで、とても低刺激なクリームなので気にいってます
体にも使ってるので結構なくなってきました
リピすると思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/2/18 08:02:50
ただいまRVサンプル2個使用後、こちらの現品使用中
大体二か月経ちました。
うちの彼氏も同時に使用中です。
せっかくなので使用の仕方を変えようかなと、
私は濡れた手にオパールを出して手の平でつけるやり方(そのあと精製水と無印の化粧水とバーユ液状をすべてハンドプレスで)
彼氏はコットンに精製水とオパールでパッティング(その後オードムーゲをハンドプレス)
私は正直ニキビ減りました。オデコは仕事柄いつもいつも出来るのでまだですが、きれいになってきました。
朝ぬるま湯洗顔に変えてから、更に良くなった気がするので冬の間はこのままで行きます。
彼氏は今ストレスでじんま疹とか出ちゃってるので(-o-;)
顎ニキビ全然治ってません。膿んでるし。でも一番ダメなのは無意識に触ってる事だと思われる。
私が思うに、ニキビの原因って様々で
汚い手で触ったり、ストレスで出て来るタイプのニキビにこれは効かないと思うんですよね
殺菌にはなると思うんですが。
だから、しばらく使ってもあんまり効かない!って人は無意識に触ったり、肌に触れるものが汚れてたり、胃が荒れていたりと他に大きな原因が新たなニキビを生んでるのではないかと推察。
現に私も触ってるところにはニキビ出来るし
当たり前だけど日頃気をつける事を前提で、オパールは私には効果を感じるのでリピしますm(_ _)m
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



