TOP > 咲優さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/8/28 17:43:38
ずっとスキンミルクを使ってたんだけど、夏用にこれを買いました。
スキンミルクの容器はあんまり好きじゃないけど、これは水色の半透明でいいな〜と思って。
つけてみると…
すーっと伸びるけど、なんか水っぽい??
すぐに乾いて、あっという間にもとどおり乾燥した肌に。
私には合いませんでした。
でも乾燥肌じゃない人にはさっぱりしてていいと思います。冬は使えないでしょうけど。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




