TOP > 咲優さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

咲優さん
咲優さん
  • 17歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
マリ・クレール / フレグランスミスト(オーデコロン)

マリ・クレール

フレグランスミスト(オーデコロン)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:60ml・1,430円 (編集部調べ)発売日:-

評価しない

2004/9/19 20:54:09

咲優さん
咲優さん
  • 17歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
咲優さん
咲優さん
  • 16歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
メリット / メリット シャンプー/リンス (旧)

メリット

メリット シャンプー/リンス (旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

3購入品

2004/8/29 16:03:11

冬に使ってました。

フケを防ぐと書いてあったので、かなり期待してたんですが…
よけいフケが出てしまいました。
洗浄力が強すぎるんでしょうか。
頭の皮膚がさらに乾燥した感じです。

乾燥肌の人は使わない方がいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
咲優さん
咲優さん
  • 16歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
肌水 / 肌水サプリイン14+

肌水

肌水サプリイン14+

[化粧水ミスト状化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2004/8/28 19:07:24

去年ドラッグストアで280円ぐらいで買いました。

さわやかなグレープフルーツの香りでいいですね。
でもあんまり潤わない。べたべたするし。

冷蔵庫で冷やしてからつけると気持ちいいんで、お風呂上りに使うといいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
咲優さん
咲優さん
  • 16歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ニベア / アクアミルク(旧)

ニベア

アクアミルク(旧)

[ボディローション・ミルク]

税込価格:230ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2003/9/6

2購入品

2004/8/28 17:43:38

ずっとスキンミルクを使ってたんだけど、夏用にこれを買いました。
スキンミルクの容器はあんまり好きじゃないけど、これは水色の半透明でいいな〜と思って。

つけてみると…
すーっと伸びるけど、なんか水っぽい??
すぐに乾いて、あっという間にもとどおり乾燥した肌に。

私には合いませんでした。
でも乾燥肌じゃない人にはさっぱりしてていいと思います。冬は使えないでしょうけど。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30件中 1〜5件表示

咲優さん
咲優さん

咲優 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは★ 咲優(さゆ)です。 夏でもひじやひざが白くなってしまう超乾燥肌な高校2年生。 香水を集めるのがスキです。 まだあんまり持… 続きをみる

  • メンバーメールを送る