
- SweetFruitさん
-
- 15歳
- 混合肌
- クチコミ投稿52件
2006/7/28 23:58:13
(*・∀・*)
これは結構スキですv
前のL○Xの香りと違って、最近、新しくなってヵら、
香りがいいですょね(*´ェ`*)
甘いカンジの匂いですw
流した後もいい香りだし、
さらさらになっていい感じですw
他にいいものをみつヶなヶれば、
リピートをするつもりですヾ(*´Д`)ノ
- 使用した商品
- 現品

- SweetFruitさん
-
- 15歳
- 混合肌
- クチコミ投稿52件
2006/7/28 23:53:04
(o´Å`o)
サンプルがあたりました☆
んー・・・o
あまりスキではありません;
香りもリラックスはできないですねo
すごく、髪につけると
トゥルトゥルなんですけど、
洗い流すときとか気持悪いし、ニキビが!!
かわかしても、あまり、よくなかったですo
それよりは、L○Xのほぉがぁうヵな・・
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- SweetFruitさん
-
- 15歳
- 混合肌
- クチコミ投稿52件
2006/7/28 23:50:20
(o´Å`o)
これはまず、香りがいいです(*´ェ`*)
でも、洗い上がりの髪はまぁ普通ですo
泡立ちもまぁまぁですo
だヶど、悪くはない商品だと思いますo
- 使用した商品
- 現品

- SweetFruitさん
-
- 15歳
- 混合肌
- クチコミ投稿52件
-
-
PRO-V エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー (2006年)
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-
2006/7/28 23:48:45
(o´Å`o)
これはなかなかですヶど、微妙です;
今の季節σ(*・∀・*)は部活で汗をかくんですが、
そういうときって泡がたちにくいんです(ノ△・。)
そして、これの泡立ちは
★★★☆☆ ってカンジですヵねo
2度ぁらうとなんとヵ・・・
ってカンジですo
そして、香りもσ(*・∀・*)的には普通ですo
洗い上がりもまぁまぁですねw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- SweetFruitさん
-
- 15歳
- 混合肌
- クチコミ投稿52件
2006/7/4 23:50:14
こんばんゎ(o´Å`o)
コレは、だいぶ前ヵら使ってますが、まだまだあります☆
カバー力もぁるし、潤いもあるし、
σ(*・∀・*)の肌の色にぴったりですw
コンシーラーの後にコレをつかってますが、
毛穴がなくなりますよぉ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
値段もいいのでリピートする予定ですw
ぁと、そろそろ、下地を買おうかとおもってるんで、
下地との愛称がょヵったら、
リピートは確実!!w
追加++
夏にゎべたつきますねぇ;;
だヶど、ファンデは下地とまぜてゎだめなんですが、
下地部門でテカらないと人気の
Oスのベースを下地として使ったり、
混ぜて使うと、テカりがなくなりますょv
でも、混ぜてつかっていいのヵ、わヵらないので
もし、とてもダメな事なら教えてください;
- 使用した商品
- 現品



